« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月

休憩です

 BLOGネタを求めて町から街へ!?・・・チョット大げさですかなッ。
そんなこんなで、しばらくおやすみします。
決して体調不良ではありませんからscissorsご心配なく。エッ心配なんてしてないって・・・angry
僕へのコメントは、horiuchimasami@nifty.comまでheart02!・・・心臓が悪いんじゃありませんよ!
090722_1155_tokyo_4


それじゃ,隠れま~す

| | コメント (13)

昨日の釣りの釣果/僕じゃないけど・・・

Sbsh03261 早速のメールありがとう!新発田のKさんからです。

「鯉(約
55cm)です。ルアーではなく、ワームというのを付けたシングルの針で釣れたので、また違った嬉しさでした~午後は畑へ行き、トマト、キュウリ、シシトウ、大葉を収穫し、小玉スイカを1コ試し取りしてきました。まだちょっと早めでしたが、甘さもあっておいしかったです。初めて栽培してみたのですが、いくつか実ったのでホッ。あと1週間くらいかな。家のプランター菜園のキュウリもちらほら収穫出来るようになりました。ではまたメールしますね。暑くなってきましたので、体調には気をつけて下さいね!」

| | コメント (0)

これって…アリ?

これって…アリ?
スーパーのエレベーターに乗ると、最近よく見かける、『金買い取ります』のチラシが貼ってあった。片方だけのピアスOK!切れたチェーンOK!おじいちゃんの、エッ!?マジ?

| | コメント (7)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »