« お見事Part2 | トップページ | 何か良いことありそう!そんな感じ! »

お疲れさまでした

みなさん、ゴールデン・ウイークsign02いかがお過ごしでしたかupdown
僕は恒例行事になった、庭の草抜きcoldsweats01に汗を流しました。
・・・ですが・・・芝生がついに雑草集団に包囲されweep、あと一手で敗北bearing・・・作戦を立て直さなくちゃshock・・・。
それにしても、自然界の力強さを改めて実感flairした、今日この頃でした。
おやすみなさいsleepy

|

« お見事Part2 | トップページ | 何か良いことありそう!そんな感じ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まけるなー!がんばれー!!

かくなる上は”シードをさらにまく”というのは如何なものでしょう?

投稿: TPC作業員 | 2009/05/07 02:15

草取りは雨の降った翌日の方が、土がやわらかくなってるので楽ですよ♪

我が家のGWは毎年『笹団子作り』と『野菜の種蒔き&ガーデニング』です。
今年の笹団子の総数は600コ強でした。
合間には毎年戴くタケノコとワラビ等と格闘し、山菜の炊き込みご飯他を作ったり…
更に今年は釣りのお供とちょっぴりハードスケジュールでしたが、充実してました〜。
今日明日は少しゆっくり過ごす予定です。

投稿: CHOCO | 2009/05/07 05:46

私は毎年 恒例の?!
仕事でした。

私の職種にGWと盆と正月はありません(TT)

投稿: びんちゃん | 2009/05/07 07:28

今年は銀座でnoteお芝居、家では「FM89.3」。

昨日も雨で恒例のfuji富士山を眺めながらの
山椒摘みが出来ない為、映画館へ。

さぁ今日はこれからshadow「長い夢」を観ながら手仕事しま~すsign01

そうそう我が家は畑のclover草むしりに追われ、
家の周りはすべて砂利・砂・レンガ・コンクリートで
覆っちゃいました。coldsweats01


投稿: nao | 2009/05/07 08:37

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

投稿: あけみ | 2009/05/07 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見事Part2 | トップページ | 何か良いことありそう!そんな感じ! »