« 何か良いことなさそう?そんな感じ・・・ | トップページ | 何か良いことありそう! »

奄美便り

奄美のKさんからのお便りです!

 お久しぶりです。堀内さんお元気ですか?奄美は梅雨で少し肌寒いです。明日から母が大阪へ行くので、マスクを準備しましたが、「どこの薬局もない!どうしよう?」と思っていたら、近所のスーパーに売っていてまさに「灯台もと暗し」でした
( ̄;そろそろマスク騒動も鎮静化しそうですね。ちなみに、ドイツへ行った友人は『マスクを付けていると要注意人物に間違われるので、外すように』と現地人に促されたそうです。どうぞ、堀内さんもお体大事にされてくださいね。添付は今夜、庭の孔雀サボテンの花が咲いたので写してみました。他の写真も最近の奄美の風景です。        
Photo_6 Photo_7
Photo_3 Photo_2 Photo

|

« 何か良いことなさそう?そんな感じ・・・ | トップページ | 何か良いことありそう! »

みなさんのおすすめ」カテゴリの記事

コメント

最後にwave青い海を見たのはいつのことだったか・・・。
行ってみたいです~~~ぅ dash

投稿: nao | 2009/05/26 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か良いことなさそう?そんな感じ・・・ | トップページ | 何か良いことありそう! »