« みなさんからのご意見 | トップページ | お見事! »

ご無沙汰です!

 いま長野で藤沢周平さんの時代劇の撮影中です。
逼迫した藩の財政に苦悩する家老役。いまの役所のお偉い方々と同じ心境・・・。

撮影している作品については、まだ縛りがありお知らせ出来ないのでいましばらくお待ちください。
 
 善光寺をお参りする。平日なので込み合ってなかった。
善光寺では七年ぶりのご開帳。ラッキー!これも何かのご縁かな。

柱に手を当て、財政の健全化!?とみなさんの健康を祈念ました。
ちなみに右から二枚目の不細工な手がボクの。

090407_174401_2 090407_174202_2 090407_173401 090407_174201 090407_180001

|

« みなさんからのご意見 | トップページ | お見事! »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

お戒壇巡りはしたのかな?

投稿: nao | 2009/04/09 16:33

五時過ぎていたので、入れませんでしたweep

投稿: 正美 | 2009/04/09 22:06

普通の俳優に戻れるようお祈りしてらっしゃいましたか?^^

投稿: TPC作業員 | 2009/04/09 22:42

「アッwobbly忘れた」

投稿: 正美 | 2009/04/10 07:39

善光寺には行ったことがないので違う質問(^_^)/
撮影は順調ですか?
セリフちゃんと覚えられましたか?

投稿: びんちゃん | 2009/04/10 19:05

撮影は順調です!
セリフは、失礼なpout・・・たまにしか俳優やってないけど・・・渡鬼をやったおかげ!?で、当然バッチリです!

投稿: 正美 | 2009/04/10 22:56

虎が牛に引かれてぇ!!

投稿: サンゴ | 2009/04/12 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんからのご意見 | トップページ | お見事! »