« さらば、桜島!また秋に合おう! | トップページ | お疲れさまでした »

お見事Part2

090420_154134 090420_153629

Mさんからのお便りです。
「先日からの電報のようなBLOGに、思わずクスリと笑わせていただきました(^-^)BLOGにファンの方からの桜の写真がアップされていたので、私も送らせていただきます。と言っても、私は桜ではなく藤の花です。紫の藤と白藤です。撮影日が曇りだったので空も白、花も白でちょっと分かりづらいですが・・・季節を感じていただけたらと思います。まだまだ気温の差が大きいので、風邪ひかれませんように・・・。」

|

« さらば、桜島!また秋に合おう! | トップページ | お疲れさまでした »

みなさんのおすすめ」カテゴリの記事

コメント

立派な藤棚ですね!
私とdogの散歩コースは今、姫シャガが真っ盛りです。

投稿: nao | 2009/04/29 22:17

もう藤の花が咲きそろってるんですね〜キレイです〜
我が家の庭はイチゴ、キイチゴ、ラズベリー、ワイルドストロベリー、ブルーベリー6種が花盛りです(笑)
そして早くも紫陽花の蕾が…
春と初夏〜夏の花が入り乱れになり、例年と違い、一気に咲いてしまって順番に咲かないのが悩みのタネです。

投稿: CHOCO | 2009/04/30 00:28

見事な藤ですね。東京では亀戸天神が有名です。
豆科の植物はどれも香りが素晴らしいですね。

我が家では羽衣ジャスミンが濃密な香りを放っています。
土曜日に来る孫にかがしてみようかしらん。

投稿: 花写 | 2009/04/30 22:34

お孫さんとの楽しい時間、うらやましい限りですweep
シッカリおじいちゃんをされたんでしょうねlovely

投稿: 正美 | 2009/05/03 00:34

のんのんチャンはいい子でお泊まりでした。
今朝は涼しいうちに近くの公園で初ブランコに
挑戦、といっても抱っこしたままでですが。
もう少しで歩けるんですけどねぇ..。

投稿: 花写 | 2009/05/03 18:11

花写さんのデレデレぶりwinkが目に浮かびますhappy01
のんのんチャンheart04によろしくお伝えください!

投稿: 正美 | 2009/05/04 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば、桜島!また秋に合おう! | トップページ | お疲れさまでした »