« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

お見事Part2

090420_154134 090420_153629

Mさんからのお便りです。
「先日からの電報のようなBLOGに、思わずクスリと笑わせていただきました(^-^)BLOGにファンの方からの桜の写真がアップされていたので、私も送らせていただきます。と言っても、私は桜ではなく藤の花です。紫の藤と白藤です。撮影日が曇りだったので空も白、花も白でちょっと分かりづらいですが・・・季節を感じていただけたらと思います。まだまだ気温の差が大きいので、風邪ひかれませんように・・・。」

| | コメント (6)

さらば、桜島!また秋に合おう!

怪しげ?そして、噴煙の立ち上る桜島をバックに、僕の頭も爆発!?

200904211457001_0001 フェスティバロJALUXとのコラボを終えて帰路に着くボク。
090422_125501

| | コメント (3)

アスカラカゴシマbud

| | コメント (0)

アスカラトウキョウヤクハイシャhospital

| | コメント (1)

『ここの桜が最高じゃけん!』広島が参戦!

090411_083008_ed 「サンフレッチェのホーム、広島ビッグアーチ周辺の桜、見事でしょ!」と、サンフレ熱狂的応援団からメッセージが届きました。
そうそう、今日の対戦結果はどうだったのかな!?

| | コメント (0)

お見事!

Sbsh01911 新発田のKさんから届いた『新発田城』の写真です。Sbsh01971

| | コメント (1)

ご無沙汰です!

 いま長野で藤沢周平さんの時代劇の撮影中です。
逼迫した藩の財政に苦悩する家老役。いまの役所のお偉い方々と同じ心境・・・。

撮影している作品については、まだ縛りがありお知らせ出来ないのでいましばらくお待ちください。
 
 善光寺をお参りする。平日なので込み合ってなかった。
善光寺では七年ぶりのご開帳。ラッキー!これも何かのご縁かな。

柱に手を当て、財政の健全化!?とみなさんの健康を祈念ました。
ちなみに右から二枚目の不細工な手がボクの。

090407_174401_2 090407_174202_2 090407_173401 090407_174201 090407_180001

| | コメント (7)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »