« お知らせ | トップページ | 復活! »

お詫び

インターネット・エクスプローラでこのBLOGをご覧になっていた方々から、「bearing昨夜からBLOGが見れなくなった」「ピンクの壁紙が原因じゃないの?」との連絡が何本 か入りました。ニフティーで調べてもらっていますが、まだ原因がつかめていません。

当面、Firefoxを無料ダウンロードしていただくとご覧になれますgood ので、お手数ですがよろしくお願いしますcoldsweats01
Firefox :http://mozilla.jp/

「・・・このBLOGが見れないんだから、こんな風に書いても、無駄かな・・・crying050210_2238001

|

« お知らせ | トップページ | 復活! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おおlovely
なんて懐かしいお姿smile

pcヤフーのトップ画面から入ると
「問題が発生したのでiexplorer.exeを終了します」
ってなっちゃうのよねweep

最初PC故障?どうしよう!?と思いましたが・・・coldsweats01
そうではないようで・・・

とりあえず手立てがあってよかったですheart04

投稿: Qまま | 2009/03/06 16:38

早く原因わかるといいですね〜

投稿: CHOCO | 2009/03/06 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 復活! »