« おはよう、行ってきます。 | トップページ | 出会い出会い出会い »

ピンクの正体

本日放送のラジオビタミンの中で、「・・・きょうの堀内さんは、ピンクのカーデガンにピンクのネクタイ・・・村上さんもピンクのジャケットに・・・」とのコメントに、林家何とかさんを思い浮かべてしまった方が多かったようなので、その疑問にお答えする為に、神崎ゆう子さんのBLOGをリンクさせていただきました。僕も村上さんも、偶然、早春をイメージしてコーディネートしたつもりなんですが!?オヤジの考えることって、一緒なのかな・・・。
そんなことより、番組に対してのご感想をよろしく!
村上さんから写真が届きました。P2191031

|

« おはよう、行ってきます。 | トップページ | 出会い出会い出会い »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よどみなくでてくる言葉には誠実さと信念とエスプリがあふれ、あっという間の一時間でした。全共闘の闘士からボランティアの核へとなるべくしてなったのですね。おとうさんが遺した言葉ー感性を覚醒せよー心ふるわせます。やわらかさももちあわせた素敵な方ですね。

投稿: | 2009/02/19 22:39

外出から帰り、テープを巻き戻し…。
番組途中に『番組の途中ですが…』と県内ニュースが入ったり、一部聞けなかった所もありましたが、堀内さんのファンで良かったなぁ…と…。
春らしいピンクの色でホッとしました(笑)

投稿: CHOCO | 2009/02/19 22:52

ゆう子お姉さんのとこに見に行きました・・・cherryblossomな感じ?

正直・・
ビタミン系のピンクだったらどうしようcoldsweats02
と思ったのだけど
・・・優しい色でよかったですheart04

投稿: Qまま | 2009/02/20 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはよう、行ってきます。 | トップページ | 出会い出会い出会い »