« 恒例のお餅つき | トップページ | 新年のご挨拶 »

年末のご挨拶

081230_120501 神戸市郊外を車で走っていると、菜の花が咲いていました。

この一年、色々な出来事がありました。喜びが、そして悲しみが・・・。
今年もお付き合い、ありがとうございましたup
                            堀内正美
イッチャンから年末のご挨拶mailtoが届きました。
「みなさんご無沙汰です。この度、再審請求が受理され自宅に戻って来ました。年末をこのようにして迎えられるのも、みなさんの叱咤激励weepのおかげです。ただただ、感謝ですlovely
年明けからはまた無罪を勝ち取るべく、抗がん剤治療がスタートしますcrying
これからもご支援のほど、よろしく,よろしくお願い致しますscissors!チョット選挙演説風だね(苦笑)
                                      木下一郎Image026

|

« 恒例のお餅つき | トップページ | 新年のご挨拶 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年1年ありがとうございました!
また来年もブログを楽しみにしています!

一郎さん、来年も色々な画像楽しみにしてます!
治療は大変だと思いますが、陰ながら声援を送ってます!

良いお年をお迎え下さいませ!

こちらは今夜から雪の予報です(T_T)

投稿: CHOCO | 2008/12/31 19:51

早くしないと今年も終わっちゃうぅ~~~

一郎さん来年も素敵な写真をお願いしますね!
楽しみにしていま~すup

投稿: | 2008/12/31 23:58

年が変わりまして、
明けまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。。

イッちゃん、私のドクハラの友人も1月から、抗癌剤治療に、はいります。。イッちゃんの他にも、無罪勝利に向かって、GO! GO! です。
イッちゃんのユニークレポート楽しみに、しています。。

投稿: クレちゃんのママ | 2009/01/01 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例のお餅つき | トップページ | 新年のご挨拶 »