« ボストンから届いたメール | トップページ | 恒例のお餅つき »

35年ぶりの再会!

新オリエンタル劇場で、『ザ・ニュースペーパー』の公演を観る。結成20周年とのこと、ライブを観るのは初めてだ。
終演後のロビーでは、渡部又兵衛くんたち出演者が、お客様の送り出しと、DVD/CDの販売をしていた。
僕は俯いて又兵衛の横に行き、言った、「いっしょに写真を撮ってください!」、
又兵衛は言った、「どうぞ」。「俺だよホリウチ」「・・・もしかして、マ・サ・ミ・・・」

彼とは、桐朋の演劇科の受験で一緒だった。
「風刺の効いた笑いと、チョットだけの涙の二時間、大満足!ありがとう!」と、感想を述べる。又兵衛くんのリーダーシップに感服する。お見事!座布団五枚の価値がある。
みなさんもチャンスがあったら、ぜひご覧下さい!!!
『ザ・ニュースペーパー』のみなさん、楽しい時間をありがとう!
『ザ・ニュースペーパー』を応援してくださっているみなさん、ありがとう!

僕と気づかない写真(左)僕と気づいた写真(右)
081228_163101_2         081228_163102


|

« ボストンから届いたメール | トップページ | 恒例のお餅つき »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

35年振りの再会ですか。。。。学生時代の思い出話で、盛り上がったことでしょう。
懐かしい人と合った心境は?(ヤツより、俺のほうが若い。。。とか)

投稿: クレちゃんのママ | 2008/12/28 23:04

いいえpunch声を大にして言わせてもらいます、「俺eyeより、ヤツeyeのほうが・・・上手いupweep

投稿: 正美 | 2008/12/29 00:13

又兵衛君とやらのお姿。提灯が、ぶる下がっている屋台から出てきたサラリーマンという感じですが、意外と政治家の役とか???僕と気づかない写真は、顔が、ひきっているように見えますが。。。手の位置に気をつけてみてください。(又兵衛の心の中)「だっだれっ!!このイケメンオヤジは??ぎゅっと、肩を組んでくれてる!!」「堀内だよ。久しぶり!!」(適当な想像)   クレママ(チョッとうらやましい)
二枚目の写真 又兵衛さん「五枚写真撮ってください」てなわけありませんね。。。

クレママの想像の世界は、また続くのでした。。。
堀内さんの一年を振り返っては、どうでしたか?
きっと、素敵な出会いが、沢山あったことでしょう!!
では、風邪をひかない様に、手洗い、うがいですね。。

投稿: クレちゃんのママ | 2008/12/29 08:05

先日又兵衛さんがtv
「新しいかつらが出来上がったと思ったら、
首相が代わってしまって・・・」
なんて言う苦労話をされていたのを拝見しました。

なになに「俺eyeより、ヤツeyeのほうが・・・上手いup
こんな力強い推薦があるなら、来年はあっちのほうが楽しいかなsign02



あ~やっぱりダメheart03 
怪しさが物足りないannoy

投稿: nao | 2008/12/29 13:18

NAOさん、政治家ですね。。ありがとうございます。
カラス事件より、物知りに感動しています。

投稿: クレちゃんのママ | 2008/12/29 13:55

クレちゃんのママさんへ

それは大きな間違いです。
私は何も知りましぇ~ん coldsweats01sweat01

投稿: | 2008/12/29 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボストンから届いたメール | トップページ | 恒例のお餅つき »