« | トップページ | インフルエンザにご注意を! »

「ナイショだよ」

Image018「イチロウです、ただいま日本国内の某病院で、第二回抗がん剤治療を展開中。今回も副作用との戦いが強烈で、めげそうになることもありますが、ハワイ・ロングスティ、そしてあのハワイの青空をイメージしてがんばっています。そして、コレはナ・イ・シ・ョですが、駐車場に置いてあるマイカー車内での一服。暗闇に浮かぶほのかな火種、これがまた明日への希望のともし火なんです!?フー、うまい!味覚はシッカリあるぞ!今日も元気でタバコがうまい!。
そうそう、希望のともし火と言えば、正美たちも1月17日に向けて希望の灯りの掃除なんかしてるかな!・・・あの震災からもう14年か・・・。今日病院に顔を出すと言っていたから、久しぶりで紫煙を燻らせながら、神戸のいまを聞いてみよう。
待てよ、正美はタバコやめた、まだ続いてるのかな???」Sn3e0027_2

追伸:「正美のBLOGの天声人語つながりで一言。
今日の朝刊は、正美も僕も敬愛するチェ・ゲバラの話です。ぜひご一読下さい!
若い頃,ゲバラの意志を継いで闘おう!なんていきがっていた時もありましたが、いまは内なる戦いです。内なる戦い・・・チョットカッコいいかなぁ・・・ではゲバラ風!?写真を追加で一枚」Image019
「しまった、このBLOG、ここの病院の看護士さんも読んでるんだ」

|

« | トップページ | インフルエンザにご注意を! »

ギャラリー『イッチャン』」カテゴリの記事

コメント

ナイショの楽しみはスリル満点ですねぇ…(苦笑)
夜空に満天の星が見えたら更に気分は最高!って感じでしょうか…?
願わくばバレませんように…

投稿: CHOCO | 2008/12/20 10:12

おっおっおっ sign02 smoking sign02 smoking sign02
 
どうして一郎さんだとカッコよくなっちゃうの? lovely

投稿: | 2008/12/20 14:17

ぅわ~~~sign02カッコいいですぅlovely
ゲバラ風のお写真happy01

これ・・・化けるの本職のまさみさまがやったらどんな感じになるのかな?


だけど・・・なんで2本??


投稿: Qまま | 2008/12/20 21:26

Qままさんには素敵なまさみさまが、想像できるようですね・・・うらやましいです。

私には無理です。sad
どうしても路線変更したまさみたんしか想像できません。

考えたくないのに次から次へと、ポーズを変えて登場してきます。
夢にまで出てきたらどうしましょ(≧m≦)

※前の名無しのごんべいは私です。
一郎さんのあまりのカッコよさにshineクラッときた瞬間、送信ボタンもポチッと・・・。

投稿: nao | 2008/12/20 22:27

Qままさんのコメントを読み正美さまの『カッコイイ姿』が頭に…
naoさんのコメントを読み『○○な姿』が頭に浮かび…
確かに夢に出そうです〜どうしよう〜

投稿: CHOCO | 2008/12/21 01:02

ハハハハハ!・・・いっちゃんが相変わらずタフで、私は嬉しいよ!
20日付け天声人語、読みましたよ。
私がお知らせした19日のBS1「きょうの世界」11時台特集“チェ・ゲバラの生と死 映画監督と主演男優に聞く”も、見てくれましたか?またはビデオに撮った?

副作用との戦い、頑張れ~!
(いっちゃん、タバコがまずい日は、吸うのやめなさいね)

投稿: ぼーる | 2008/12/21 17:25

イッちゃん
お久しぶり。。クレママは、ハワイの旅にでていました。
ホノルルマラソンの頃も天気が悪く、寒い毎日、美白のまま??帰国じゃ。。。ホノルルマラソンの放送は、1月。見て頂戴ね!!


病院側からの注意です。駐車場に変な蛍を放さないで下さい。
車からオレンジの光を放つ、不思議な蛍。。
変装しているオヤジの口元に、吸い込まれているようです。

投稿: クレちゃんのママ | 2008/12/24 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | インフルエンザにご注意を! »