« 日本は広い・・・ | トップページ | やっと手に入る! »

なつかしい風景

naoさんからのワンコからのメールです。
「僕は一歳半のマオです。今日はいつもと違う散歩コース?薄暗いトンネル。 僕の主は、「ここは・・・ビーストが出るんだよ!・・・」と言いながら、水たまりを避けながら奥へ奥へと歩いて行きます。僕が怪しい気配を感じて、「ワンワンワンワン」とトンネル中に響く声で吠えると、急に僕を引っ張り全速力でトンネルを駆け抜け出しました。
トンネルを抜けると、「ここは秘密基地だから誰にも言っちゃいけないよ」と主から言われましたが、見渡したところ松永管理官もナイトレーダーの隊員もいないようなので紹介しちゃいます。ここに『ウルトラマンネクサス』の秘密基地があったんです!
宮が瀬の秋をたっぷり楽しみました」
「マオですが、プライバシーの関係から顔だけはご勘弁を」

携帯でこのBLOGをご覧のみなさん、文字化けしているようで申し訳ありません
weepと言っても、このコメントも見れませんねcoldsweats02・・・どうしよう?081111_161650_ed

 

 Ca390198
Ca390200 Ca390197_2

                                                                                                                           

☆広島からもメールが届きました。
「こんばんは!寒い寒いと言いながらも扇風機の涼しさに心地良さを感じてる今日この頃、いかがお過ごしですか?
今日は携帯メールです。ところで『なつかしい風景』を携帯で見ると、とんでもない事になってます。どう表現すればいいのか・・・とにかく凄いんです。
本題ですが、裏山で栽培しているナメコが今年も大繁殖です。夏が酷暑だっただけに、心配してましたが菌の生命力に感服しました。自然に感謝しつつ、今は胃の中に。実物送れないので画像贈ります」
(ノ゜O)

wobblyまッまさか、マオがナメコに・・・色は一緒ダッcrying

                                                         

 

|

« 日本は広い・・・ | トップページ | やっと手に入る! »

みなさんのおすすめ」カテゴリの記事

コメント

HO ・ ホ ・ ほんとうだぁ sign04 sign04 sign04

MO ・ モ ・ もしかして ビーストのしわざsign02

shock

投稿: マオを連れまわしているnao | 2008/11/11 23:41

文字化けの量が増殖してるぅ〜(笑)

投稿: CHOCO | 2008/11/12 00:42

言い忘れましたが、堀内さんのコメントもちゃんと読めましたのでご安心下さい。

投稿: CHOCO | 2008/11/12 07:51

うぎゃあ〜、更にドンドン文字化け…ビースト?…が増殖してますっ!
松永管理官!ナイトレーダーの出動命令を!!
マオちゃん&naoさんは大丈夫!?
※本当に携帯から見るとスゴイんですっ!

投稿: CHOCO | 2008/11/12 10:36

え~~sign02
ビースト増殖って・・・coldsweats02
ちょっと見てみたい・・・
でも見られない・・・

ビーストよりも請求書の方がこわいもの・・・bearing

あぁ・・・でも
管理官にはご登場いただきたいheart04

投稿: Qまま | 2008/11/12 11:14

いや~、ビーストっぷり凄いです。

PCでもそのビーストっぷりは確認できます。

右クリック→ページのソース表示
でなつかしい風景から下がそのまま携帯で見ると表示される模様です。
この記事だけ、ソースごとビーストっぷりを発揮してますので、
書き込む際、事件起こってませんか?

いつもと違うことしてるとか…。

投稿: なかモン@紫の刺客 | 2008/11/12 11:29

naoさんからのメールをコピーして貼り付けたんですけど・・・coldsweats02

投稿: 正美 | 2008/11/12 12:02

dogマオぉ~~~~~sign03

さっき道志の道の駅で迷った1パック¥150のなめこがきっと・・・
買えばよかったぁweep

投稿: nao | 2008/11/12 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本は広い・・・ | トップページ | やっと手に入る! »