« 巨大キノコ出現!! | トップページ | タイトル「ロスへ行こう!」 »

タイトル「化学療法中に見える風景」

みなさんごぶさたしていますイチロウです。今日は化学療法でした。
4時に帰宅、だるく今まで仮眠しました。夕食も食べず、これから仮眠の続きです。で、夜半に起き出し妻の由香へ、「飯ぃー!」とでも言い、由香から顰蹙を買うのでしょうが、きっと「末期癌なんだから勘弁してよー」なんて、自慢?しながら甘えることでしょう。
さて、先生に「検査結果表をHPにアップしていいかな?」と訊いたら「いいですよー」とのことなので、由香にスキャンしてもらって添付しました。ついでに先生に、「診察室の写真もOK?」と訊いたら「いいですよー」とのことでしたので、今日は一挙大公開!!します。(携帯のカメラなので画質についてはご勘弁を)
080827_125717 080827_133958 Photo_2

|

« 巨大キノコ出現!! | トップページ | タイトル「ロスへ行こう!」 »

ギャラリー『イッチャン』」カテゴリの記事

コメント

イッチャンはじめまして。いつもユーモア溢れる内容で私のほうが癒されています。今日はお疲れ様でした!資料の写真は・・・「ん~、読めない(ーー;)」
化学療法はずいぶん大変でしょうね。明るく頑張るイッチャンに敬服いたします。
ステキな奥様や正美様をはじめ、温かい仲間に包まれているイッチャンは幸せですね。またの更新を楽しみに待っています♪

投稿: チャコ | 2008/09/01 22:28

更新、待ってました!
いっちゃんたら、ドサクサに紛れてのろけちゃってるよ~!(ウヒャウヒャ!)
検査結果表の見方はよくわからないけど、数値良さそうだから、化学療法はとても大変でしょうけど、頑張ってね~!(チャコさま、クリックすると拡大されて、よく見えますよ・・・)
2枚の写真は、いっちゃんが化学療法を受けている時に見える風景なんだ・・・なるほど、臨場感!

投稿: ぼーる | 2008/09/02 00:41

イッちゃん
本当に、おひさしぶりですね。。。
治療に前向きな姿が、目に浮かびます。
良いお医者様にも、めぐり合えているようですね。
私のリンパ腫の友人は、ドクハラにあい、いつも不快な気分を味わっていますよ。理解が、あるお医者様が、一番の見方ですね。クレママは、ハワイに、行ってきました。夏休みの後半で、人は、多くなく、ゆっくりできましたよ。。。
ホノルル空港に着いたとき、帰りの日ですが、カバンが、行方不明、他の車に乗って、暴走していました。(誰かの携帯電話よう。。。)信じられないことに、乗っていたシャトルバスのトランクの鍵をドライバーが、開けたまま。他の車が、走行中に、クラクションを鳴らしたり、近づいてきたり、バスの中の人たちは、不思議な暴走族???なんて、思いました。ドアが、あいていたんです!!!!!私の荷物が、ないのです。。。。最終的には、荷物は、他の車に乗って、追いかけてきました。。クレママ怒りの頂点です。
飛行機も落雷に、あたり、機内が、一瞬、ブチッと、緑に。。。
まあ、現地での時間は、楽しかったので、まあ、しょうが、ない。。のかな。。。

体調の良い時に、海と青空を、見に行かれたら、良いのではないでしょうか???鎌倉の方にビルズという、世界一おいしい朝食の店が、日本一号店で、あります。奥様とおデートで、ドライブでも。。

投稿: クレチャンのママ | 2008/09/02 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大キノコ出現!! | トップページ | タイトル「ロスへ行こう!」 »