« タイトル「化学療法中に見える風景」 | トップページ | 日々鍛錬 »

タイトル「ロスへ行こう!」

正美、突然ですが、結構調子いいのでロスへ行きませんか?Pict0005_2
クレチャンのママさんからのハワイの提案も捨てがたいんですが・・・。そうだ!ロスに行って、ハワイ経由で帰るっていう手はあるね!
写真は、僕のロスの友人の豪邸近辺。 彼は、ギャラリー『イッチャン』へコメントで、『ロスのナイスバディ』と書いてきた奴です。
”バディ”と言うと、結構多くの日本人はBODYと間違えるぜ、と注意しましたが、BUDDYで友達の”ダチ”なんですがね。元・駐在員でアメリカで成功した部類ですね。 プールは彼の自宅です。Pict0003_2 僕が居た頃は、あんなに樹木が育ってませんでした。Pict0001_2 月日が流れるのは早いですね。海が180度広がり、その先は日本です。Pict0007_2
泊るのは、ダチのところでもいいけど、LA JOLLA(ラホイヤ)辺り(車で2時間弱ぐらいかな。)とか、或いは適当に海岸線を走り、海辺のモーテルなんかも面白いと思います。
来月17日の診察日に先生に行ける時期を尋ねます。イチロウ

|

« タイトル「化学療法中に見える風景」 | トップページ | 日々鍛錬 »

ギャラリー『イッチャン』」カテゴリの記事

コメント

イッちゃん

それは、良いと思いますよ。行きましょう!!!
まずは、地元の本屋にガイドブックを買いましょう。
JTBのホームページから、チャーター便や直行便をさがしましょう!!!やっぱり、ハワイによって、朝顔のアロハをよく着ている親友に、新しいアロハをお土産に。。
イッちゃんは、ウクレレを買ってロコ気分。デイューク島袋に対抗して、デュークミズキでは、いかがかな????
ロスも良いですよ。私は、ビルトモアというホテルに泊まりました。オーシャンズ11の撮影でも使いましたよ。地元に知り合いがいれば、見る所も、穴場ですよね。。。
さあ、イッちゃん、ますます、絶好調。。こっちまで、ウキウキしてきます。。。。。

投稿: クレちゃんのママ | 2008/09/02 19:34

いっちゃん、いよいよ実践ですね!
気力と体力が充実して来ましたねぇ!
17日の診察日(今月でしょ?)に、
先生から、ゴーサインが出るといいわね!♪
1つ1つ着実に実行に移して行くあなたは、「すごか!」デス。

投稿: ぼーる | 2008/09/03 05:19

イッちゃんへ

イッちゃんは、フォレストガンプより前にロスには、いきましたか?
わたしは、だいぶ後ですが、サンタモニカに ババ シュリンプ カンパニー の大きな看板が、海沿いにありました。
なんと、ハワイにも、日本にも出店しているんですね。。。
海は、本当に安らぎますね。。。。
お医者様のゴーサインが、出るよう体力、気力の充実ですね。リンパ腫の友人に、イッちゃんの話をしたら、前向きな姿を、喜んでいましたよ。友人が、病気になってからのブログですが、カテゴリーの旅行部門で、100位以内にランキングするようになり、ますます大爆走しそうです。。
では、またね。。。。

投稿: クレちゃんのママ | 2008/09/04 17:58

イッチャン 検査値のデーターがすごいじゃないですかっ!!fuji(ぼーるさま ありがとうございました。おかげさまで読めましたわ。不慣れなもので(^-^;)
ロス&ハワイに行けるといいですね。なんだか私もワクワクしちゃいます。ご多忙の正美さまも是非御同行願いま~す!そして、愉快な現地レポートもいいなぁheart04
しかし、ロスのナイスバディさまと正美さまとイッチャンがそろえば何か「やんちゃ」なことをしでかしそうで・・・bleah
奥様大変かも~coldsweats01 な~んて、ひとりで楽しんでますsmile


投稿: チャコ | 2008/09/04 22:09

うわお!
しばらくHPを見ていなかったら、すごい話になってますね。
ロス旅行はよいですね。
いちろうちゃんも懐かしいのでは?
おみやげ話期待してます。
でも、その前にお茶しよう!

投稿: mutsumi | 2008/09/05 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトル「化学療法中に見える風景」 | トップページ | 日々鍛錬 »