« 満足な一日 | トップページ | 疲れた疲れた疲れた »

元気です!

今日は久しぶりに正美が来宅し、いろいろな話。やっぱり、病気やら、病人やら、医師の話になってしまう、でも決して暗ぁくはないですよ! 健常人、病気持ちに関係なくそれらと向き合わざるを得ない年齢になったのかな。
あっ、その前に、僕はすこぶる元気に自宅療養しています。最近歩く事にはまっている正美の真似をして少し表をカメラを肩に歩いてみようかな・・・と思っています。朝6時頃『コ・ボレーヌ』の世話になる時が多いので、その頃自宅近くの池(僕は勝手に湖と呼んでいますが)まで歩こうかな・・・と。080801_111901 080801_111801

そうだ!だいぶ前の質問にあった僕の嗜好に対して答えなくちゃ。ここ数ヶ月、副作用の味覚異常に悩んでいます。で、治療前には大好きだった日本茶がダメになり、最近はコーヒーもダメ! で専ら紅茶ですが、これの利尿効果は大変なもので夜半から『コ・ボレーヌ』の世話に何度もなるので、7時以降は飲まないようにしているんですよ。で、不思議なことに子供時代に戻ったように、ガリガリ君やらポッキーを毎日食べています。 あとは甘いもの全般・・・お汁粉、アンパン等々なんでもござれ。和食が全くダメです・・・多分だし汁の中の何かがダメなんでしょう。

話を戻さなくちゃ。で、正美が今日神戸へ帰るというので新横浜駅まで送り、その際にティールームで正美が撮った写真です。
あッ、正美の写真を撮らなかった!
写真のタイトルは、・・・「由香とイチロウ」とでもしときますか。
  20080801_0516








タイトル:「僕、疲れた。休ませて!」
20080803_0545 つまらんか・・・。
イチロウ

|

« 満足な一日 | トップページ | 疲れた疲れた疲れた »

ギャラリー『イッチャン』」カテゴリの記事

コメント

イッちゃん
お久しぶりですね!!
味覚障害ですか。。食べる楽しみがね。。。。
大丈夫、リンパ腫の友人も、一時治療中の間は、味が、わからなくなり、感で、食事を作っていましたが。。
イッちゃんは、お料理を作らなくてよいのですから。。。
この際だから、薄味に慣れるのも、良いのではないでしょうか?  話題は変わりますがなんという公園ですか?
素敵な公園ですね。   
8月なんといっても、甲子園とオリンピックでしょう。。。
甲子園は、港北区から北神奈川代表校が、ありますから、是非是非応援しましょう!!
夏バテしないよう頑張りましょう!!

投稿: | 2008/08/02 13:31

一郎さん 今回は妬けちゃうような
仲の良~~~いheart04heart04heart04お二人の写真で十分です。


あ~~~~~ぁこの暑さの中、さらに熱くなってきたsign01sign01sign01


投稿: nao | 2008/08/02 13:32

さっきのコメントは、クレママです。

名前わすれました。そそっかしもので。。。

投稿: クレチャンのママ | 2008/08/02 13:35

一郎さま
お元気そうでなによりですっ!
これからも色々な画像&文、楽しみにしてます〜

投稿: CHOCO | 2008/08/02 14:14

元気そうで何よりです。
なになに、今は甘いものならOKなの?

投稿: mutsumi | 2008/08/02 20:03

心配しました。
元気で何より!

投稿: エミ | 2008/08/03 00:33

camera ・・・ 壺にはまりました。
      星 diamond diamond diamond diamond diamond いつつ ~~~ ぅ sign01  

投稿: nao | 2008/08/03 20:14

naoさんと同じくツボにはまりました…(笑)
タイトルが絶妙です〜っ!(笑)

投稿: CHOCO | 2008/08/03 21:56

ひまわりまで、熱中症???
ひまわり君の身長は、竿の高さまであるということで、長身のイケメンだったのかな。!?

投稿: クレチャンのママ | 2008/08/04 06:36

解ります ひまわり君の その気持ちcoldsweats01

投稿: Qまま | 2008/08/04 16:09

Qままさんへ

そう言えば今って夏休み中よね。
・・・・・ニヤニヤ bleah

今だけよ、大変さを楽しんでsign01dash

投稿: nao | 2008/08/04 17:15

naoさん
そうだよangry
母だけ異常にぐったりしてるわよwobblysweat01sweat01
楽しむ余裕なんて・・・ないわcrying

投稿: Qまま | 2008/08/05 00:22

最近私の酒量もめっきり落ち込みました。別にボクも病気してるわけじゃないんです。只、あれだけ楽しく・ばかばかしく・且つ正しい飲み方のできる人間が他にみつからないだけなんです。手が震えて困ってます~。木下さん何とかしてください。

投稿: ロスのナイスバディー | 2008/08/13 03:56

木下君へ

久々に見る貴君の顔、結構いい顔してるね。ww
俺も突然ひどい糖尿病に襲われ、目下戦闘中。しかし昔のバンド仲間の小林秀紀が自衛隊中央病院の副院長で、そのお世話で入院治療し、いまや回復しつつある(持つべきものは友達だよね)。 体重も15キロやせてメタボ脱出成功、おかげで、今も毎日1600Kカロリーの餌にあまんじている。まあ、病気も人生のうち、これも楽しんでしまおう!! 政治活動上、まさか糖尿とはいえないので、健康をテーマとして、医療費の削減に努めるのは率先して行うべきだと、都合のよい話をでっち上げて煙に巻いています。その影で、そっと宴席を抜け出しトイレで、インシュリンをぶすり。。。。www
というわけで、お互い、頑張ろうぜ!!

山梨県甲州市の廣瀬重治でした。

投稿: 廣瀬重治 | 2008/08/22 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満足な一日 | トップページ | 疲れた疲れた疲れた »