« もう七回忌・・・ | トップページ | ウォークのコース前半戦 »

発表します!?

 昨日の夕食は正美が来て乗せられ、しっかり牛肉(当然神戸taurus)を食べたせいか、今朝はさすがに食欲が余り無く、チーズと果物ばかりでした。(十分かな・・happy01?)
今日は重大発表があります。それでは発ッ表・し・ま~すup
じつは、いま本を書く準備をしてるんです。いつ完成するかは!?bleah僕にもわかりません。

そして今日の写真のタイトルは、『準備だけはやりました!』20080810_0618

コメント::「でも、いつから書けるか、とんと判らず、今、背中を掻いております。 期待して?・・・・下さい。」

|

« もう七回忌・・・ | トップページ | ウォークのコース前半戦 »

ギャラリー『イッチャン』」カテゴリの記事

コメント

じゃあ私は高いびきでもかきながら、待つことにしましょう despair sleepysleepysleepy

投稿: nao | 2008/08/10 22:42

どんな内容になるか楽しみに待ってま〜す
P.S.せっかく撮ったヒマワリやワンちゃん等の画像もあることだし、フォトエッセイなんかはいかがでしょうか?

投稿: CHOCO | 2008/08/10 23:18

イッちゃん

神戸牛で暑気払いですね。。。すき焼きですか?ステーキですか??おいしそう。。。
作家活動ですか・・・
名作???迷作????案を(餡)練りすぎて、和菓子にならないように。。。。今日は、甲子園地元ですぞ。。。
応援しましょ。。。。

投稿: クレチャンのママ | 2008/08/11 07:33

お〜準備万端!!
どんな本になるのかほんとに楽しみですね〜
どんどん書いちゃって下さい!!

投稿: MAQUI★chang | 2008/08/12 12:13

おお、原稿用紙が懐かしい感じで、文豪の机みたいになってますねhappy01
目の前に腕組して悩んでるいっちゃんさんが浮かびますsweat01
ちょっとずつがんばってくださいね。
でも、書き始めたら以外にすいすいいくかも?!
楽しみに待ってまーすshine

投稿: エミリー | 2008/08/13 18:13

CHOCOさんへ::フォトエッセイ・・・可能性ありですね。 ありがとう。 アイデア取らせてもらいます。 次回(9月17日の検査日)から病院へカメラ持込みOKとなりました。担当医から検査結果表も診察室もHP掲載OKが出ました。 でも見る方々は白けるかしら?
でも一度やってしまおう!不評なら直ぐカットします。
それだけ原稿に困っているいっちゃんでした!

投稿: いっちゃん | 2008/08/28 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう七回忌・・・ | トップページ | ウォークのコース前半戦 »