« ♪時の流れに | トップページ | 夏がいっぱい »

ギャラリー『イッチャン』3

7月14日
ひまわりが咲いた!

20080714_0303 











7月13日

今日は正美が来ました。
お土産に持って来てくれた例の『赤福』をおいしく頂きながら、正美が持って来たDVDを観る。作品は1951年に作られたビットリオ・デ・シーカ監督の『ミラノの奇跡』。ファンタジーと社会風刺が交ざった不思議な作品だった
★★★★
その後、オフクロと遊びに来た姉も交えて夕食。話題はメロンからコ・ボレーヌまで、笑い過ぎて腹筋が痛くなる。
食後、正美のBLOGを開く、みなさんからのあたたかいコメントに胸が熱くなる!
ご期待にお答えして!?早速カメラを手に撮影。
可愛いわが息子をご紹介します。
左が兄のボン、右が弟のショウです。
 
20080712_0263 20080703_0157





|

« ♪時の流れに | トップページ | 夏がいっぱい »

ギャラリー『イッチャン』」カテゴリの記事

コメント

可愛い〜〜っ♪
ラブリーな息子さん達ですねー。癒されますぅ〜
現在我が家にはネコがいますが、昔は犬もいたので犬&ネコ両方大好きです。(犬も飼いたい〜)
次はどんなフォトか楽しみにしてま〜す♪

投稿: CHOCO | 2008/07/13 00:35

イッちゃんへ
早速、ボンちゃん、ショウちゃんのお写真ありがとうございます。可愛い。。。。我家は、ヨーキー二匹。3才と6才です。早起きで、5時におきます。今度、トリーミングで、きれいになったら、写真送ります。3才のほうは、すべてが敵らしく、カラス、バイク、猫、インターホンなどが、嫌い。声も大きく犬仲間では、「また、あの子ね」という具合です。だから、みんなが、寝ている時間に散歩に出るわけです。犬の名前は、クレバーとワッフルです。ワッフルは、1歳になってから、きたので、クレは、不満な毎日なようです。犬友ですね。では、また。

投稿: クレちゃんのママ | 2008/07/13 07:06

コ・ボレーヌって何だろう?と思ってネットで検索したら、???主人と大爆笑happy02でした!!!朝から笑いをありがとう!主人が「ぼくもコ・ボレーヌ欲しいなーlovely」てcoldsweats01
ワンちゃんかわいいですね。うちには雑種が二匹居るんですよ。クレちゃんのママさんが写真送るっておっしゃってるから私も送ろうっと。
そのうちいっちゃんさんのお写真も登場させてくださいねlovely
ただし、堀内さんが着ているような金色の全身タイツはやめてくださいねbearing
それでは次回の笑いを楽しみにしていますgood

投稿: みっちゃん | 2008/07/13 08:41

イッちゃん
こんばんわ。今日、獣医さんに、ハワイ旅行の為、ホテルの予約をしました。毎回旅行のたび、お泊りをしている獣医さんなんですが、シーズーを二匹飼っています。でも一匹は、コンビニに捨てられていた子です。もう1匹は、おばあさんが、飼えなくなった。という理由です。職業がら、ペットホテルに預けて、そのまま引取りに来なかったり、先生の家の前にポメラニアンを、捨てていく人も過去にはいました。先生は、猫も引き取っています。NPOをの里親のページを見ると、沢山可哀想な子が、いますよね。

クレたちの寝顔をみては、大切に育てようと思うのです。
イッちゃんと我家は、ジモティかも。。。
再度の登場失礼いたしました。

投稿: クレチャンのママ | 2008/07/13 20:43

イッちゃん
ついに、黄色の花がさきましたね。
まっすぐに、太陽に向かって気持ちよいですね。
次々さ咲くと、いいなぁ。
ひまわりの写真で暑中見舞いなんて、おしゃれですね。先日、ワールドフラワーにいったら、、ハイビスカスが、売られていました。
いつちゃん、また、夏のお花とボンちゃんショウ君も、次の写真見たーい。    では、また。

投稿: クレチャンのママ | 2008/07/15 06:57

空高く伸びた向日葵!
向日葵達はどんな景色を眺めてるんでしょうねー
想像するだけでもワクワクします!
うちのミニ向日葵達も早く咲かないかなぁ〜

投稿: CHOCO | 2008/07/15 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪時の流れに | トップページ | 夏がいっぱい »