« 七瀬ふたたび | トップページ | 広島からの報告 »

僕のおもいで

宮崎駿さんがデザインされた阿佐ヶ谷のラピュタで、徳間書店の『月刊COMICリュウ』という月刊漫画誌に掲載されている、『MANDARA 実相寺昭雄を追って…』の取材を受ける。

今回の企画・インタビュアー・ライターは池田憲章さん(僕の左側)。
『歩くエンサイクロペディア』そしてまたの名を『座る広辞苑』、その知識と見識には恐るべきものがある。
今回の取材は映像も残そうとカメラが入った。撮影は清水厚さん(僕の右側)。元実相寺監督の助監督で現在は監督。僕は『ゲイザー』に出演している。実相寺組で育っていった監督の中でも、もっとも実相寺色を引き継いでいる。

そして今回も、『僕の外付けHDD』漫画家加藤礼次郎くんにも同席していただいた。
うる覚えの記憶の時、礼次郎くんの目を見ると瞬時にZ僕の記憶の穴埋めをしてくれる。K

X

080702_155601_2 『いまだから語れるbleah、実相寺昭雄との日々lovely!?』。
発売は7月19日です。お楽しみに!!

|

« 七瀬ふたたび | トップページ | 広島からの報告 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

行きつけの本屋さんに予約しました〜
楽しみです♪♪

投稿: CHOCO | 2008/07/04 08:44

「実相寺昭雄との日々lovely 」それってもしかして・・・・・

怪しくって危険な話 早く知りた~~~いeyeear


エッ flair 私の想像違ってるのぉup?!

投稿: nao | 2008/07/04 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七瀬ふたたび | トップページ | 広島からの報告 »