« 暑いの大好き!大嫌い! | トップページ | 満足な一日 »

MANDARA入手!?

先日発売になった、『月刊COMICリュウ9月号』で僕を取り上げてくださったライターの池田憲章さんから、「なかなか手に入りにくい雑誌なので、少しでも多くのみなさんに読んでいただきたいんで、PCにデーターを送りますからHPで公開してください!」との連絡が入りました。追伸に、「購入してくださった方はゴメンナサイ」と小さく入っていました。

では、
MANDARA-実相寺昭雄を追って・・・ー『第九章実相寺映像を演じる俳優の思いご覧下さい!Img003

取材当日、ゲイザーの監督清水厚さんがカメラを回してくださいました。いま編集作業をされているそうなので、完成しましたらみなさんに公開します。
どのようにするか?は、これから考えます。

憲章さんの『月刊COMICリュウ』での、実相寺さん関連の方々の連載はまだまだつづきます。お楽しみに!

|

« 暑いの大好き!大嫌い! | トップページ | 満足な一日 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

携帯からは見られないのが残念(T_T)(T_T)
パソコン欲しい〜っ

投稿: CHOCO | 2008/07/27 09:09

えッ・・・・・sign03
    think
    coldsweats02
    weep
    gawk
    happy01
どうにか立ち直れたようです。

paper [私たちは貴重なお宝を持っているという自覚を持って、
このマニアックな本を大切に保存したいと思います。」

(息子たちの雑誌にまぎれてどこかに行ってしまった時は、
どうかお許しください。
絶対に故意にした事ではありません。)

投稿: nao | 2008/07/27 09:30

同じく保存に頑張りまーす(^0^)/
あ、今月のe2byスカパーの番組ガイドに電エースの堀内さんが…こっちも保存しなきゃ!

投稿: CHOCO | 2008/07/27 10:06

9月号でのインタビュー・・・如何にも「途中ですよ!」って感じでcoldsweats01
他にどんな方がどんなお話を・・・ってのも・・・

気になる事がいっぱいですsweat01
(1~8章はどんな感じ?)

取材中のご様子も・・・ノーカットで観るのが一番面白いんじゃないかと・・・bleah

連載終わったら1冊にまとめて売りに出すってのはどうでしょう?
予定は無いのでしょうか??

投稿: Qまま | 2008/07/27 10:18

僕はこの取材で終了。今後は、寺田農さん、原知佐子さんそして、スタッフへとつづくそうです。最終的には、一冊の本にまとめたいと憲章さんもおっしゃってました。
その時には、今回の取材で使われなかった面白ネタがいっぱい登場しますよ!乞うご期待!

投稿: 正美 | 2008/07/27 10:27

その本が出たならkey絶対永久保存版で大切にしま~~~す!

そうそう寝苦しい夜にお勧めの
現代怪奇サスペンス「蜘蛛」が
8月の27日~31日まで
スカパー728ミステリチャンネルで放送されますよ!

私はラストのどしゃぶりの雨の中、
タクシーから降りるシーンがメチャメチャ好きです。

堀内さん+主題歌・甲斐バンド=heart01heart01heart01
・・・・・・心が痛くなっちゃいます confident

投稿: nao | 2008/07/27 11:55

余計眠れなくなりそうじゃんbearing

で・・・
来月号にはどなたが?happy01

投稿: Qまま | 2008/07/28 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いの大好き!大嫌い! | トップページ | 満足な一日 »