« 気分転換 | トップページ | 緊急のお願い »

・・・参った・・・

連日のrainsuncloudrainに、撮影のスケジュールはガタガタ。
雨が大切なことは分かってはいるけれど・・・何とかしてくれ~pout

新発田市のKさんから紫陽花の写真とお便りが届きました。この季節、元気なのは紫陽花だけ!?impact
「我が家の紫陽花が咲き始めました~昨年までは紫色だったのに、今年はピンクになりましたー(笑)土が変わったせいだと思いますが…(苦笑)Sbsh00231_2
『隅田の花火』という紫陽花も段々大きくなってきたので楽しみです。もう1種類ありますが、今年は花芽がついてないみたいなので、来年を楽しみにしたいと思います。
トマトや実が大きくなるピーマン、つるなしインゲンも今年も植えましたが、今年は場所が狭いから鉢植えにしてます。
さて、テレビでも話題になった『サカタのタネ』が開発した『サンパチェンス』という花は地球に優しい花なので、1株だけですが、購入しちゃいました(笑)効果等、詳しくはサカタのタネHP見て下さいねー」
「どうか、明日は晴れますようにsprinkle

|

« 気分転換 | トップページ | 緊急のお願い »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨ですから…と言ってしまうと身も蓋も無いので、てるてる坊主を下げてみるのはいかがでしょう?
気休めかもしれませんが…f^_^;
それしか思いつかなかったもので…すみません…

投稿: CHOCO | 2008/06/23 00:40

さっそく作ることにします!

明日は上野、芝、六本木と
cakeapplecherrybanananoodlecafefastfoodnote
遠足で~~~す.

投稿: nao | 2008/06/23 07:32

今日たまたまテレビをつけたら堀内さんが出ていてビックリ!
再放送で『新五捕物帳 172話 情けに浮ぶだまし舟』という時代劇…
ラスト5分くらいしか見られませんでしたが、ちょっとラッキーな気分になりました(笑)

投稿: CHOCO | 2008/06/24 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換 | トップページ | 緊急のお願い »