« ・・・参った・・・ | トップページ | お騒がせしました »

緊急のお願い

danger 携帯電話を紛失してしまいましたweep

付きましては、僕の携帯内アドレス帳にお名前が、
「たぶん登録されているthink
「登録されているだろうgawk
「登録されていて当然!angry

「この際、登録してほしい!?lovely
と思われる方は、大変お手数ですが、下記アドレスまで電話番号・メール・アドレス等をお送り下さい。
shock

horiuchimasami@nifty.com(このアドレスは僕専用です)

★みなさまの個人情報につきましては日頃からロックをかけておりますが,
大変うかつでした、申し訳ありません。

|

« ・・・参った・・・ | トップページ | お騒がせしました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・参った・・・ | トップページ | お騒がせしました »