« 緊急のお願い | トップページ | マジッ!? »

お騒がせしました

行方不明になっていた携帯が、着払いのペリカン便で本日無事帰って来ましたflair080627_144001

「のぞみ39号bullettrain博多行き」に乗った携帯は、新神戸駅で下車せず広島駅まで行ってましたcrying

乗り過ごしたのかsleepy?、確信犯的に広島まで行ったのかsmile
初めての一人旅に疲れたconfidentようですので、しばらくしたら聞いてみようと思います!?→滑ってますねcatface

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
個人情報のご提供ありがとうございますup

ここ二日間、電話の鳴らない生活をして改めて思いました、
「携帯のない生活、fuji最高!!

つきましては、当分開線せずにいようと思います。
ご用件はPCメールでお願いします。

|

« 緊急のお願い | トップページ | マジッ!? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

祝・携帯一人旅…あ、違った…f^_^;
携帯戻って来て良かったですね~~

投稿: CHOCO | 2008/06/27 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急のお願い | トップページ | マジッ!? »