« 驚きの舞い | トップページ | ロケ地からのメール2:鶴田忍さん »

ロケ地からのメール:鶴田忍さん

ロケ現地からのメール
大分県東国東郡の姫島に泊まっている鶴田忍先輩からメールが来ました。
「今夜食べるヒラメ!捕ったぞ!まちゃみ、早く島に帰って来いよ〜」
じつに立派なヒラメですね。
ところで、連日の魚料理飽きませんか?僕はこれから神戸ビーフの焼肉です。
それでは、「呑み過ぎだけはご注意くださいと、小野先輩にもお伝え下さい」
「オッと、もう焼けた。いただきま~す」

|

« 驚きの舞い | トップページ | ロケ地からのメール2:鶴田忍さん »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

ヒラメちゃんも牛ちゃんも美味しそうです~(笑)
残りのロケ頑張って下さいね~

投稿: CHOCO | 2008/01/26 21:27

ご無沙汰しています。
ちょっと堀内さんの身元調査???と思って、
あちこちページをめくっていたら、ここにたどりつきました。
お元気でご活躍中、なによりです。

投稿: S.Takahashi | 2008/01/27 01:57

ヒラメちゃんはこの後どんなお姿に・・・
あ~・・・食べ過ぎにもご注意ください^。^;

お仕事!と言いながら、いっつも楽しそうで・・・すよね-☆
いつ島に帰るんかなぁ?
やっぱり、飛行機??
順調に、楽しくお仕事できますように^人^
出来上がりが楽しみです♪

投稿: Qまま | 2008/01/27 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きの舞い | トップページ | ロケ地からのメール2:鶴田忍さん »