« 休息 | トップページ | 気分転換 »

「僕が産婦人科医ダッチューノ!!」

「産婦人科の医師役をお願いします」
「マジでぇ~!?」
「そうです、マジな医師です」

早速、不妊について・妊娠のメカニズムについて等々を、横浜市青葉区たまプラーザにある、『ホワイトレディースクリニック』院長白須先生に、徹底的にご指導いただく。
白須先生の診察(本物)終了後、診察室をお借りして、いよいよ、わたくし堀内先生の診察(にせもの)の撮影。

「NK細胞の活性と着床のメカニズム、妊娠のことですが、これらの間にも関連があるかも知れません。つまり不育症の方でさえ・・・」
「精液量2.2ml、精子濃度1mlあたり6500万個、奇形率は正常形態50%以上・・・」

頭の中が、脳内サプリ状態!?
テストのたびに白須先生の顔色を窺がうと、温和なお顔で、「大丈夫ですよ」と励ましてくださる。
写真は撮影終了後、白須先生との『師弟』の写真
070919_192602_2
















★堀内医師からのお知らせ

「当ホワイトレディースクリニックでは、いま話題の『プラセンタ療法』もやってます。お気軽にご相談ください」

|

« 休息 | トップページ | 気分転換 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

プラセンタ療法に飛びつきた~い!!!・・・けど、切実な問題が(^^ゞ。

通えないなら、シワを隠すためにもっと太っちゃおうかな、
それとも「堀内正美ファン限定若返りの素」にもっと頼ることにしようかな。

でも・・・最近・・・
若返りは実感できないのに、バカ返りだけに大きな効果が!
写真の配合どこで間違えたんだろう?

堀内先生教えてくださ~~~い (@_@;)

投稿: nao | 2007/09/21 08:23

白衣姿もカッコイイです~っ!
naoさん、一緒に堀内センセイの時間外診療(?)に通いましょう!!
きっと一気に若返るかも…??

投稿: CHOCO | 2007/09/21 08:59

CHOCOさん 今回はお一人でどうぞ。

どう想像力を膨らませたらいいのでしょう?
私 臆病者なので、怪しい?危険な?そんなぁ~堀内先生の時間外診療なんてぇ~・・・
足を踏み入れることができません!

か~なり間違ってしまったかな?


投稿: nao | 2007/09/21 13:48

堀内先生の時間外診療!?

よいですねぇ(#^-^#)
では、まずはカウンセリングということで・・・
美味し~いお茶とお茶菓子と・・・堀内先生と・・・。

アッ!・・・ほっぺが緩んでかえってシワが・・・
ん~やっぱり危険か?

投稿: Qまま | 2007/09/21 19:48

白衣の正体は、こういう事態でありましたか。
_(_^_)_
わかってしまうと、余計に怪しいな。

投稿: かつら | 2007/09/21 20:01

堀内さんの白衣姿をみて
「白い巨塔」を思い出しました!!
でも産婦人科のDr.って・・・。
私は診察には行きたくないなあ~

投稿: びんちゃん | 2007/09/23 21:30

どちらが師なのか分からないほど白衣が似合ってますねぇw

プラセンタ療法でも私の男顔は治せないと思いますので、今のままで辛抱しま~す(笑)

投稿: とね | 2007/09/28 21:23

(^o^ゞ
「・・・だっちゅ~の!!」の意味がやぁっとわかったv ^^;
そういうことだったんだ・・・
撮影中に生まれる・・・のかなぁ??

投稿: Qまま | 2007/10/01 17:19

Qままさんに質問で~す(^_^)/~

ネットでたどりつきますか?・・・探してみたけどぶつかりません(-_-;)

テレビを見なきゃダメでしたか?

ヒントをお願いします m(__)m

投稿: nao | 2007/10/02 10:55

『だっちゅーの』は確かに納得!
浅田さん、いつ生まれるかちょっとドキドキですねー

投稿: CHOCO | 2007/10/02 16:44

naoさんへ・・・
つきます!・・・私もCHOCOさんも(だよね?)ぶつかったから(#^-^#)

ヒントはねぇ・・・
NEWS:映画その他にありますところの来春公開予定の『Baby's Breath』
あたしはこれで当たったよ~~(^o^)/

投稿: Qまま | 2007/10/03 00:28

naoさんファイト〜
ゴールはすぐそこですっ!

投稿: CHOCO | 2007/10/03 07:38

大きなポンポン見ることが出来ました。\(^o^)/
あの記事からすぐ堀内さんに結びつくなんて・・・さすが!

どなたか私の錆付いた頭に油を差してくださ~い!

投稿: nao | 2007/10/03 08:02

おめでとう\(^o^)/

頭に油!?
Qでよろしいでしょうか?それともAの方が・・・?

投稿: Qまま | 2007/10/03 09:03

もうギシギシ言って回転してません。

そうねぇ~・・・Qとなら上手くやっていけそうです。


投稿: nao | 2007/10/03 13:04

わっかりました(^o^ゝ
それではQの方で・・・(#^-^#)

投稿: Qまま | 2007/10/03 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休息 | トップページ | 気分転換 »