« | トップページ | fm cocolo(765khz)[『SMC映画のこ・こ・ろ』収録風景(1) »

フォーラム『日本の時代劇文化を守ろう!』報告

 『時代劇文化を守ろう!』の実行委員高垣です。
お蔭様で台風の影響も残る中450名ぐらいの方々が来て下さいました。
ご協力頂いた東映剣会の方々の殺陣も素晴らしく、お客様の満足度もあったと思います。かなり熱い御意見を言って頂く方もおられて、フォーラムはまずまず成功と言えるのではないでしょうか。今後に如何につなげるかが僕らの課題です。堀内様告知ありがとう御座いました。皆さんこれからも時代劇を宜しく。


『時代劇復興委員会』
〒616-8163京都市右京区太秦西蜂ヶ岡町9
東映撮影所内 全京労気付け

★全東映労連blogでネット署名受け付け中!!
http://zentoei.sakura.ne.jp/wordpress/?page_id=142

★高垣君は、水戸黄門などの作品の助監督さんです。高垣君のような若いスタッフたちが日本の時代劇文化を守ろうと、厳しい労働条件の下がんばっています。今後も賛同・激励のメッセージを送ってあげてください!堀内正美Photo_16

|

« | トップページ | fm cocolo(765khz)[『SMC映画のこ・こ・ろ』収録風景(1) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

フォーラムの盛況、おめでとうございます。
時代劇を愛するこころを受け継ぎ、時代劇の復興を祈ります。今後も、応援してまいります。

投稿: かつら | 2007/07/21 12:37

全東映労連blogでネット署名受け付けています。
まる子さんのサイトで知り、早速署名してきました。
もう済まされた方もあるかもしれませんが、
まだの方はぜひ!!m(_ _)m

投稿: Qまま | 2007/07/21 18:14

知人のサイトで全東映労連blogのネット署名の事を知り、署名して参りました。
励みになると良いですねww


投稿: とね | 2007/07/22 21:45

皆さん有難う御座います。
時代劇復興委員会事務局です。時代劇復興委員会と大そうな名前を名乗っていますが、活動はまだまだでお恥ずかしい限りです。
しかし、ドラマがどんどん減っていく中、良質な誰でも楽しめる時代劇の存在は無くしてはいけないと思いますし、皆さんの見たいという声を届けていかなければいけないと思っています。
ご支援を、というより、一緒に頑張って行きましょう。

全東映労連さんのご好意により、ブログが立ち上がりました。是非遊びにきてください。
http://zentoei.sakura.ne.jp/jidaigeki/

投稿: TAKA | 2007/10/11 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/15831553

この記事へのトラックバック一覧です: フォーラム『日本の時代劇文化を守ろう!』報告:

« | トップページ | fm cocolo(765khz)[『SMC映画のこ・こ・ろ』収録風景(1) »