« 晴耕雨読!? | トップページ | 実り »

「ホッ」

006 Ta1

|

« 晴耕雨読!? | トップページ | 実り »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこかな?
やっぱり海は「ホッ」ですよね。

それなのに昨日の私は海を見て「ギョ」

おばさん8人のドライブ。
前日の寝不足がたたり、帰りの車中でコック
リ・・・。
気が付くと「どうして湘南バイパス走っているの?
オマケにまた小田原に戻ってる???」

にぎやかさに耐えられる方、
カーナビの言うこと聞かなくってもへっちゃらな方
今度ご一緒しませんか?


投稿: nao | 2007/06/08 19:34

近くには湖しかないんですが、よくひとりで車を飛ばして見に行きます(^-^)
たしかに「ほっ」かなww
カーナビの付いてる車に乗った事がない上にガラガラに空いてる高速しか走った事のない私でよろしければいつかnaoさんのお供させて下さいませ!

投稿: とね | 2007/06/08 21:07

とねさん、運転お願いします。
私 山道限定免許の為、車線変更・合流できません(-_-;)

湖もいいですよね。
私も四方どちらに走っても湖にぶつかる所に住んでます。
今日は見なかったけど、昨日とおとといはすばらしい夕陽でした。

その時は思わず大声で 「うわぁ~!」でした。

投稿: nao | 2007/06/08 23:33

おいていかないでぇ~~~!!

車の運転できないけど・・・(-_-;
初めての町でも適当に歩いちゃうけど・・・(-_-;

おまけに、この写真見て「ヒェっ」てなっちゃったけど・・・
 ・・・くらっ ときて、「あぁれぇ~!?」みたいな・・・

そんな奴だけど、naoさんご一緒させて!!(^-^)

投稿: Qまま | 2007/06/09 00:28

初めての町 ぷらぷら歩くの私もだ~い好き。

何千キロも離れた町で憧れの人に出会った時にはあまりの驚きに
心臓が 「ばっくばくのドッキドキ!」

行こう行こう、奇跡的な出会いを求めて!
(似合ってないけどロマンチック?!)

まずは缶カラ貯金だね。
♪♪♪ チャリン ♪♪♪

投稿: nao | 2007/06/09 09:09

♪♪♪ チャリン ♪♪♪

おっかしいなぁ???まだ余裕がある・・・?^ ^;

しかし・・・
何処に行ったらあるんだろう?奇跡的な出会い・・・

もぉ1回
♪♪♪ チャリン ♪♪♪
しばらくサボってたから、ちょっとがんばんなきゃ☆
とねさんの近くの湖も気になるし・・・(^-^)

投稿: Qまま | 2007/06/09 09:38

とねさんの近くの湖に賛成。
おいしい物も沢山ありそうだね!

おみやげ代に
♪♪♪ ちゃりん ♪♪♪

投稿: nao | 2007/06/09 13:12

えええっ!
私の地元で良いんですか!!
分かりましたw
お洒落なお店は知らないけれど美味しいモノは色々知ってますから、ご案内致しますよ〜ww
私も貯金しなくては!
チャリ〜ン♪

投稿: とね | 2007/06/09 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/15346656

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホッ」:

« 晴耕雨読!? | トップページ | 実り »