« 天丼じゃなく天井 | トップページ | この読み方は知らなかった・・・ »

目いっぱい!!!

036_2 朝、大阪・天保山のサントリー・ミュージアムで開かれている、『ダリ展』へ。
感想:「いますぐスペインに行きた~い!」こんな感じ!

昼、大阪・南港のインテックス大阪で開かれている『MONSTER VIVA!!』へ。このイベントはプロデューサーとして参加している安齋レオさんからのお誘い。僕が大ファンの西村軍団くん(このBLOGのイラストも彼の作品。いま一押しの作家ですよ!!)もサイン会をしていた。僕のフィギュアを作ってくれた寒河江弘くんもいる。会場はカオス状態?大阪のエネルギーが沸々と???ソーキそばで作ったオムそばを食べる。お味は・・・。

夕方、神戸・HAT神戸の兵庫県立美術館で開かれている『ロダンー創造の秘密ー』へ。はじめは重厚な存在感に圧倒されるが、徐々にロダンの繊細な息づかいが見えてくる。これは必見。


★夜、神戸・六甲アイランドで上映されている、『スパイダーマン3』へ。
感想は???
035

|

« 天丼じゃなく天井 | トップページ | この読み方は知らなかった・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶柱さん 気に入りました ^-^v

投稿: Qまま | 2007/05/05 21:14

すごい!なんと無謀な・・・このゴールデンウィーク中に。

人ごみもイヤ、渋滞もイヤ、なんていう私はも~っと山奥へ。
山椒摘みで野生の鹿と遭遇したよ。

投稿: nao | 2007/05/06 14:46

スパイダーマン3って面白かったですか?
長男が観に行きたいって言うのですが
次男もいるので・・・。
お子様向けの映画ではないですかね?

投稿: びんちゃん | 2007/05/07 10:42

GWは連日、深夜の「怪奇大作戦」を見ていました。
正美マスター、ステキでしたねえ。

実相寺監督の映像美学って、やはりすごいですね。
ストーリーも少しも古びてなくて、とても楽しめました。

お亡くなりになった阿知波さんも出演された回があったので
ショックでした。
心よりご冥福をお祈りします。

投稿: ひすい | 2007/05/07 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/14958417

この記事へのトラックバック一覧です: 目いっぱい!!!:

« 天丼じゃなく天井 | トップページ | この読み方は知らなかった・・・ »