« 晴のち風強し | トップページ | 晴耕雨読!? »

Can 025

|

« 晴のち風強し | トップページ | 晴耕雨読!? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NPOのブログに、選挙に出るらしいって書いてありましたが、本当ですか!?俳優のほうはどうするんですか?

投稿: ひとみ | 2007/05/31 18:25

○○党の参議院選挙比例区の名簿に名前が載るってネットに書き込みがありましたよ。わたしは俳優の堀内さんをもっと見たいよ~。

投稿: ネット・サーファー | 2007/05/31 22:54

ホリウチは参議院選挙には出ないと思うよ。彼は神戸に対してのこだわりが強いから。彼の口癖は、「神戸が大好きなんだ!神戸を元気にしたいんだよ!」。今回NPOの理事長を辞任したようだけど、また、アッと驚く仕掛けを考えてるんじゃないかな!?アイデアマンのホリウチからどんなサプライズか飛び出すか、大いに期待して待ちましょう!
そう言えばFM89.3観たけど、結構面白かったよ。

投稿: 幼なじみM | 2007/06/02 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/15261141

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 晴のち風強し | トップページ | 晴耕雨読!? »