« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

Can 025

| | コメント (3) | トラックバック (0)

晴のち風強し

Img_1358 024

| | コメント (2) | トラックバック (0)

薄曇りのち晴れ

016021 Ho

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外は雨

Books 009 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おすすめ

昼下がり、coffeeにSir Roland Hanna(piano)遺作のCD『APRES UN REVE』・・・おだやかな時が流れていく070514_1107001_1 070514_1101002

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おもしろ看板?

070511_2053001

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最高!!

今日は僕のお気に入りのお蕎麦屋さんに行って来ました。
『冷たいとろろそば』を食べました。

(食べる前に写そうと思っていましたが・・・気がつけば・・・)
070508_1302001




場所は070508_1307001、路地に埋め込まれたこのプレートの斜め前です。
お店の名前は「ナ・イ・シ・ョ」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

この読み方は知らなかった・・・

070224_1025002

| | コメント (4) | トラックバック (0)

目いっぱい!!!

036_2 朝、大阪・天保山のサントリー・ミュージアムで開かれている、『ダリ展』へ。
感想:「いますぐスペインに行きた~い!」こんな感じ!

昼、大阪・南港のインテックス大阪で開かれている『MONSTER VIVA!!』へ。このイベントはプロデューサーとして参加している安齋レオさんからのお誘い。僕が大ファンの西村軍団くん(このBLOGのイラストも彼の作品。いま一押しの作家ですよ!!)もサイン会をしていた。僕のフィギュアを作ってくれた寒河江弘くんもいる。会場はカオス状態?大阪のエネルギーが沸々と???ソーキそばで作ったオムそばを食べる。お味は・・・。

夕方、神戸・HAT神戸の兵庫県立美術館で開かれている『ロダンー創造の秘密ー』へ。はじめは重厚な存在感に圧倒されるが、徐々にロダンの繊細な息づかいが見えてくる。これは必見。


★夜、神戸・六甲アイランドで上映されている、『スパイダーマン3』へ。
感想は???
035

| | コメント (4) | トラックバック (0)

天丼じゃなく天井

天丼じゃなくて、天井

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなのもあるよ

こんなのもあるよ汴

| | コメント (2) | トラックバック (0)


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »