« 喫茶アエル | トップページ | »

ご無沙汰

ご無沙汰
です。BLOGの更新が途絶え、「ブログ飽きちゃった?」「…何かあったんですか?」「…体調不良?」などなど、みなさんにはご心配をお掛けしています。いまのところ体調もよく(年齢的には立派な老体ですが)大きな問題はありません。が、僕のまわりの変化があまりにも激しくて、少々、オツカレーです。…大先輩藤岡琢也さん、実相寺昭男監督、鈴木ヒロミツさん、植木等さん、そして同じ歳の大親友秋山君の死…いま新幹線の中でこのBLOGを打っています。今日は青山葬儀所で開かれる植木等さんのお別れの会に出席するための上京?です。「そうそう良かった事もありました!?」僕がやってるNPO法人の理事大寺まり子さんが神戸市会議員選挙に当選した事。…でも、この選挙運動もオツカレーの原因かな!?何しろ時代錯誤も甚だしい選挙戦…。「これでいいのかニッポン」アッ怒ったら元気出てきた!

|

« 喫茶アエル | トップページ | »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ、久しぶりの更新ですね。
世の中は明日から連休・・・
毎日疲れ気味ですが、(自分は)明日は午前8時30分に
三軒茶屋駅集合なので秩父からだと朝6時発乗車・・・
はキツイので今夜から都内に出ます。
堀内さんも体調管理気をつけてがんばってください。

投稿: KEN | 2007/04/27 17:18

お、オツカレー?
・・・そんなモンあるの?
・・・どんな味?
この絵は何処から・・・?
まぁ、こんなお茶目やってられる間は
大した問題はないんでしょうけれど・・・
だけど1ヶ月もご無沙汰だと
やっぱり心配になりますよ
芽吹き時だし・・・^ ^ゞ

投稿: Qまま | 2007/04/27 20:22

オツカレー・・・プププッ
いやいや、本当にお疲れ様です!!
お疲れを通り越してご病気にでもなったのではないかと
心配しておりましたが、一安心ですww

自分もチョッと凹む事続きの上に引っ越しが重なって
かなりヘロヘロです。


元気出して行きましょうね~vv

投稿: とね | 2007/04/28 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/14860951

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰:

« 喫茶アエル | トップページ | »