« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月


| | コメント (5) | トラックバック (0)

ご無沙汰

ご無沙汰
です。BLOGの更新が途絶え、「ブログ飽きちゃった?」「…何かあったんですか?」「…体調不良?」などなど、みなさんにはご心配をお掛けしています。いまのところ体調もよく(年齢的には立派な老体ですが)大きな問題はありません。が、僕のまわりの変化があまりにも激しくて、少々、オツカレーです。…大先輩藤岡琢也さん、実相寺昭男監督、鈴木ヒロミツさん、植木等さん、そして同じ歳の大親友秋山君の死…いま新幹線の中でこのBLOGを打っています。今日は青山葬儀所で開かれる植木等さんのお別れの会に出席するための上京?です。「そうそう良かった事もありました!?」僕がやってるNPO法人の理事大寺まり子さんが神戸市会議員選挙に当選した事。…でも、この選挙運動もオツカレーの原因かな!?何しろ時代錯誤も甚だしい選挙戦…。「これでいいのかニッポン」アッ怒ったら元気出てきた!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »