« 美味い!! | トップページ | 新・あつい壁 »

?

|

« 美味い!! | トップページ | 新・あつい壁 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

何?これは???
怖~い(>_<)
「死神博士」みたい・・・。

投稿: びんちゃん | 2007/02/14 09:24

コメントしてから思いついたのですが
「ブラックジャック」の
「Dr.キリコ」のイメージの方が
ぴったりかも!!

投稿: びんちゃん | 2007/02/14 09:29

さぁみなさん、一緒に実験してみましょ。
この謎の人物を三角フラスコに入れて、
(無ければ蓋のできるビンでOK)
よ~く振ってみましょう!

ホラッ だんだん もっと もっと
???な人物に変身してきたでしょ!!!

ちなみに私はゴマと片栗粉をまぶして振ってみました。
そしたら、若~くて生真面目な白い巨塔の谷山先生になりました。

どなたか、面白い結果が出たら絶対教えて下さいね!
すぐに試してみたいと思います。


投稿: nao | 2007/02/14 09:44

え!?そうなの?
私の大好きな谷山先生になるの?

じゃあ 早速私も・・・。
フラスコに入れてゴマと片栗粉をまぶして・・・。
あっ!しまった!!
片栗粉と小麦粉を間違えた!!

あ~あ~
「長い夢」の「黒田先生」なっちゃった・・・。

投稿: びんちゃん | 2007/02/14 11:09

黒田先生大~好き!
なになに小麦粉にゴマ
あれッ 今度は砂糖入れちゃったょ~!

・・・静かにして・・・
・・・ほ~ら出てきた 出てきた・・・
キャ~甘くなりすぎたみたい?!?!?

女の人に見とれてむち打ち症になった
さが美の先生だ~ぁ!!!


投稿: nao | 2007/02/14 17:17

ビ、ビックリした・・・
ビックリして暫らく笑ってしまいました(失礼w)

谷山先生になるんだぁww
やってみよう(笑)

投稿: とね | 2007/02/14 17:55

>とねさん
谷山先生にするには片栗粉1カップ
ゴマ大さじ3杯位がちょうどいいからね。
もし、なよっとした先生がお好みなら、
水をたしてトロミをつけてみたら?

投稿: nao | 2007/02/14 19:38

naoさん

ありがとうございますwww
トロミつけます~←やる気満々です(笑)

投稿: とね | 2007/02/14 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/13899500

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 美味い!! | トップページ | 新・あつい壁 »