« | トップページ | »

_013

|

« | トップページ | »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三人揃ってかっわい~ぃ!!!・・・???
思わず笑っちゃいました"^_^"

投稿: nao | 2006/12/13 14:07

監督シリーズその4ですね。
堀内さん、顔色悪そうですがそういうメイクだったので
しょうか?
真ん中のお方は・・・血を付けてるようですし。

投稿: KEN | 2006/12/13 16:34

これはウルトラQ「ヒトガタ」?

投稿: びんちゃん | 2006/12/13 17:01

「ヒトガタ」です。
顔色悪いのはメークです。

投稿: 正美 | 2006/12/13 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/13054104

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 禁煙は??? [blog]
昨日、神戸で 俳優の堀内正美さんにお会いしました。 確か数ヶ月前「震災のモニュメントウォーク」でお会いした際、「禁煙パッチ」といわれるものを貼って「煙草をやめている」と伺ったはずなのに 煙草を吸っていました!! 私が「あれ?禁煙されてたんじゃないですか...... [続きを読む]

受信: 2006/12/18 13:52

« | トップページ | »