« 赤城山はどこ? | トップページ | お知らせ »

タイム・スリップ

タイム・スリップ

タイム・スリップ

ハリウッドで活躍しているプロデューサー一瀬隆重さんが書かれた『ハリウッドで勝て!』の出版記念パーティーに行く。会場で浪人時代の仲間と偶然会う。いま内閣官房長官をやっていた。昔話に花が咲いた。あれから38年…久しぶりにあの頃に帰れた。

|

« 赤城山はどこ? | トップページ | お知らせ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へっ??
あの・・・毎日のように・・・
ニュースの時間にお見掛けする・・・
あの方ですか?

あらま!
意外な(失礼!?)お仲間・・・

でも・・・あの方、近頃人相が・・・
ていうか、表情が・・・曇り空・・・という印象。
ま、暗い話題や厳しい話題ばかりだから
仕方ないのかもしれませんが・・・。
職責の重圧も相当なものなのかも・・・ですよね?
・・・実は、定例会見を楽しみにしてたりするもので(^_^;
ちょっと、心配です。

投稿: Qまま | 2006/11/17 11:08

お久しぶりです。
しばらく更新がなかったので心配してました。
(こちらも体調不良とかで更新遅れてますが)
髭モードは現在も続行中だったのですね。

先日台湾に行ってきました。
ウケ狙い?のお土産を買ってきたので、後で地芝居の
写真集と一緒に送ります。
ウケ狙い?と思われそうなものなので中身はあまり
期待されずにお待ちください。
ちなみに「故宮博物館」で買ってきました。
出演した水戸黄門の放送も間もなくですね。

内閣官房長官とお知り合いとのことで。
堀内さんには、他にも意外な知り合いが沢山いるのかも?

投稿: KEN | 2006/11/17 11:18

38年前?私は1歳のバブバブ赤ちゃんでした。

内閣官房長官?
ほりうちさんはお顔が広いですね~(^^)

投稿: びんちゃん | 2006/11/17 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/12717509

この記事へのトラックバック一覧です: タイム・スリップ:

« 赤城山はどこ? | トップページ | お知らせ »