« 久々のクイズ | トップページ | 何が本業!? »

『レバノンの子ども支援』決まる!

神戸生まれで神戸育ちのレバノン人デビスさんご夫婦と、空爆で傷ついたレバノンの子どもたちの支援活動の打ち合わせをする。5 
呼びかけは、『KOBE with LOVE-レバノンの子どもたちへー』となる

詳細は「lebanon.pdf」をダウンロード してください!


★9月26日火曜日12時から三ノ宮センター街で「レバノンの子どもたちの巡回写真展と呼びかけ」がスタートします!その後のスケジュールは順次お知らせします。


写真展・支援物資の仕分けなど、お手伝いできる方
は事務局までご連絡ください。

アピール

この世界から
戦争はなくならないのかもしれない
殺人はなくならないのかもしれない
差別はなくならないのかもしれない

そこには大切な人を守れず絶望している人間がいる
悲しむのは苦しむのはいつも弱い立場の人間・・・

人々は口にする「平和な世の中がいいな」

『想う』だけでは、何も変わらない
『想う』だけでは、何も始まらない


自分から『動く』ことで何かが変わり始める

|

« 久々のクイズ | トップページ | 何が本業!? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

クリックするだけで募金ができるサイト、
「クリックで救える命がある」www.dff.jp
(企業が代わりにユニセフや発展途上国の子供達に募金してくれるというものです。)
でクリック、HPにバナーも貼って、、、。これも少しは動いてるうちに入るかな?
まだまだですね、、(^_^;)

色んな企業が支援や緑化活動しているのを広告し、自社アピールしてるといえばそれまでですが、いいアイディアだなと思いました。

投稿: taka | 2006/09/27 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/11973094

この記事へのトラックバック一覧です: 『レバノンの子ども支援』決まる!:

» 反響 [blog]
名古屋に住む従姉妹に「レバノンの子供たちに支援物資を」と言う内容のFAXを送り協力をお願いしたところ 息子さんのボーイスカウトのメンバーに呼びかけてくれて 風呂敷やおもちゃなどを集めて送ると言う連絡がありました。 今後も色々なところに呼びかけて協力をお...... [続きを読む]

受信: 2006/10/06 22:06

« 久々のクイズ | トップページ | 何が本業!? »