« お墓参り | トップページ | ?えッ僕が・・・ »

私にできること

NHKの夜のニュースで、『ハチドリ計画ー私にできることー』という本の紹介がありました。
私にできること・・・震災から11年、そんな思いでやって来ただけに、画面の中で若者たちが語っている『私にできること』に感動しました。「いまの若い奴は」なんて言ってゴメンナサイっていう感じです。息子も
今日のBLOGに書いていました。ご一読ください。

|

« お墓参り | トップページ | ?えッ僕が・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/11578454

この記事へのトラックバック一覧です: 私にできること:

» 静かに広がる「ハチドリの物語」 [Giorni Cantabili]
今日新聞のTV欄にNHKのニュースで「ハチドリの物語」についての特集があるという... [続きを読む]

受信: 2006/08/24 01:59

« お墓参り | トップページ | ?えッ僕が・・・ »