« ありがとう! | トップページ | 『筆子その愛』撮影現場 »

車内

060808_1039001_1 いま静岡駅通過。台風の影響か雨は降っているがそれほど激しくはない。茶畑の緑と稲の緑が雨に濡れて鮮やかだ。…この天気では大好きな富士山は見えないだろう…残念。 今回の映画は髭ありでやってみる。とは言っても監督がOKするか、それが問題だ!?。監督は女性。僕の髭面をお年のいかれた方は好まない。若い方の評判は上々なのだが…「あなたはどちらかな!?」。060808_1158001_3 あッ見えた! 一瞬だが富士山が!…慌てて写真を撮る。プレビューして見るとピンボケ…接写モードだった。三千メートル級の山を接写で撮る!そんな事とするのは拙者ぐらいだ!。???お粗末チャンチャン。「オヤジ度がアップしてきてる…あなたに言われたくない」

|

« ありがとう! | トップページ | 『筆子その愛』撮影現場 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

埼玉は現在まだ天気は持ってます。
台風が心配ですが頑張ってくださいね、撮影。
髭面は、似合う人と似合わない人とがいると思うので
その人個人の主観の問題かもしれませんね。
でも・・・堀内さんの髭面は渋くて似合ってると思い
ますよ、僕個人の主観は。

投稿: KEN | 2006/08/08 13:05

「髭が伸びた」と捉えるか
「髭を蓄えた」と捉えるか
そこら辺の意識の違いでしょうか・・・?
私は素敵だと思いますよ、堀内さんの髭面(・・・て、若いふり~)。
ただ、役の上で髭の必要な場合と
そうでもない場合とってあると思うので・・・。
その辺はどうなんでしょう?

投稿: Qまま | 2006/08/08 16:22

もちろん髭ありに決まってるじゃない、
だって若いんだもン!!!???

ピンボケ、じゃぁこれからはいい写真が撮れるよう
セッシャ琢磨して、頑張って下さい。

あ~私も・・・。

投稿: なお | 2006/08/08 16:26

私も堀内さんの「髭面」は好きですよ!
ただオヤジギャグは頂けません・・・。
生まれも育ちも関西人なので
「ギャグ」に関しての批評はちょっと辛口です^m^

投稿: びんちゃん | 2006/08/08 20:07

お髭、すてきですよ、
ちょっとゲンズブールっぽいかも?

投稿: taka | 2006/08/09 18:32

お髭似合ってます。時代劇ではお目にかかれないというか、お髭自体が珍しいですよね。頑張ってください。

水戸黄門スタッフのTAKAより。え~覚えてない! 監督になったら使ってくれと言われたのを今でも覚えているのに。

投稿: TAKA | 2006/08/10 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/11333633

この記事へのトラックバック一覧です: 車内:

« ありがとう! | トップページ | 『筆子その愛』撮影現場 »