« 撮影 | トップページ | 撮影中2 »

撮影中

撮影中

暑いよ〜

|

« 撮影 | トップページ | 撮影中2 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

一言のブログもいいですね!

投稿: オーゴンカープ | 2006/07/06 13:22

衣裳から推察するところ馬鹿殿さまと御家老さまって言う設定でしょうか?最後に黄門さまに一喝されてシュンとなるパターンかな?
それにしても暑そうですね!時代劇は夏は農民か足軽冬はお殿様と言われているくらいだから結構きついのでしょうね!(冬の撮影だったらよかったのに…。)撮影頑張ってくださいね♪

投稿: びんちゃん | 2006/07/06 13:30

うふ♪(^。^)
何度観ても、ほっぺが勝手に緩んでしまふ・・・。

暑い~!ですよねぇ?
現代の軽装(?)でも暑いもの・・・
そのお衣装では、如何ばかりかと・・・。

くらくら~・・・バタン!とかならないように気をつけて♪

投稿: Qまま | 2006/07/06 14:18

お疲れ様です!
確かに全身覆われている状態ですから
さぞかし大変な事と思います。

このお写真、力が抜けている感じがして
とっても良いですね。

投稿: とね | 2006/07/06 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/10809834

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影中:

« 撮影 | トップページ | 撮影中2 »