« | トップページ | 撮影中 »

撮影

撮影
久しぶりの京都。寺田農先輩とまたまた共演。

|

« | トップページ | 撮影中 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

うわー
太秦ですか・・・

生で堀内さん
見たかったのに爆笑
京都に行けばよかった(強引


由○か○るさんは
太秦で
偶然みたことあるんですけど笑

水戸黄門は
どこにいっても
再放送がかかってるのが凄い!

投稿: 旅の者 | 2006/07/04 01:18

水戸黄門にご出演ですか!
太秦は1度だけ行った事あります。
でも高校生の時だからずいぶん前・・・
大泉の東京撮影所は2年間通っていたから中の様子は
詳しいのですが。

放送日、楽しみにしています。高画質HDD録画して
DVD保存しておこう!!

昔、寺田農さんを見かけたとき
「あっ、あの名前の読みが難しい俳優さんだ!」
と、今思えば大変失礼な事言っていたような・・・

投稿: KEN | 2006/07/04 07:06

わぁ~水戸黄門にご出演なのですね!
楽しみですww
寺田さんと堀内さんと聞いて「ウルトラマンマックス」を思い出してしまいましたが、
以前お写真で拝見したように、沢山共演されているんですねぇ。

投稿: とね | 2006/07/04 18:05

やったv(^o^)v
楽しみですねぇ~(#^-^#)
今回、麗しのツーショットは観られるのでしょうか?

・・・どんな役なんでしょ?・・・

投稿: Qまま | 2006/07/04 19:45

ツーショット有有

投稿: 堀内正美 | 2006/07/04 23:46

♪観たい!
♪観たい!
♪は~やく観たい!

投稿: nao | 2006/07/05 06:26

♪私も観た~ぁい!
♪はやく観たい!
♪ドキドキ!わくわく!!
♪待ち遠しいよぉ~(#^_^#)

投稿: Qまま | 2006/07/05 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/10779971

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影:

« | トップページ | 撮影中 »