« 恋霊館事件 | トップページ | »

現在・・中

 先日から思わせぶりな数字を載せまして失礼しました。
116・122はご想像どうり、煙草を吸うのを止めてからの時間でした。現時点でもまだ15日しか経っていないので、
禁煙したぞ!と、声高に叫ぶわけにも行かず・・・過去に数多くの失敗(禁煙飴・禁煙茶・禁煙パイプ・・禁煙体操?禁煙煙草・禁煙ガム・禁煙トローチ・テレビ雑誌等での禁煙宣言)をしておりますので・・・今回は・・・ひっそりと人知れず続けてみよう・・・と思っております。
ですから禁煙に対しての、激励!励まし!等は固く固くご辞退させていただきます。

☆なお今回はノバルティスファーマ株式会社様の、『ニコチネルTTS30』を使わせていただいています。


下記アドレスは、タバコを吸う方だけが開いてください。
http://www.anti-smoke-jp.com/WhyQuit-jp/joel/Joel_02_17_smoke_in_lung.html

|

« 恋霊館事件 | トップページ | »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吸わないけど・・・開いてしまいました!
(そりゃダメだと言われれば絶対覗いてみたくなるでしょ)

後悔し、すぐ閉じました。(-_-;)


投稿: nao | 2006/06/10 06:56

ご存知だと思いますが禁煙パッチを使用しながらの喫煙は大変危険です。
激励はご遠慮くださいとのことなのでそれ以上は言いません・・・。
禁煙暦10年の私
いまだに煙草を吸ってしまう夢を見ることが時々あります。

投稿: びんちゃん | 2006/06/10 07:38

は~ぁい!
(^-^ゝ了解しましたぁ!

・・・ちょっと引っかかったこと・・・
「禁煙体操?」って・・・何?初めて聞いたような・・・?

投稿: Qまま | 2006/06/10 08:24

付け足し「ニコチネルTTS30」を使っているってことは
かなり本気モードですね・・・。

投稿: びんちゃん | 2006/06/10 15:15

先日、人間ドックの結果が出ました。
胃にポリープありと言われるとやはりドキっとしますよね。幸い<良性>と組織検査の結果もでて、気分もずっと
楽になりましたが、、、、、
自慢してよい?
お医者サマに『こんな綺麗な肺を見たことがない!綺麗だーーー綺麗だ!』と又褒められちゃった。
煙草を吸ったことがないので、毎回これだけは褒められるのです。先生、たまには顔も綺麗って褒めてよ!

W杯、始まりましたね。オーストラリアけっこう強そうですね。又、解説楽しみにしてます。 おみつ

投稿: おみつ | 2006/06/10 20:06

1ヶ月禁煙出来れば、とりあえず
「禁煙したぞ~!」
宣言第1弾をしても大丈夫・・・ではないかと
思いますよ。たぶん
(休煙か禁煙かはその後次第という事で)

投稿: KEN | 2006/06/11 00:18

みなさん、励ましありがとう!
激励!励まし!等は固く固くご辞退・・・とか言いながら、心配されるっていいもんですね!?ありがとう!

おみつ大変だったね。(『おみつ』とは、演劇科時代のの同級生。このBLOGには、さぬきうどん絡みで以前登場しています。現在は靴下会社の社長さん!履き心地最高!玉高にも入ってますよ!)
僕の場合、お医者サマに『こんな綺麗な肺を見たことがない!綺麗だーーー綺麗だ!』と又褒められちゃった、の反対でした。同窓会に出席できなかったから、みんなで集まる時連絡ください。

投稿: 正美 | 2006/06/11 01:22

では、こっそりひっそりと休煙期間が延びていくことを期待して応援してま~す。

投稿: とね | 2006/06/12 19:54

ヒディング監督は凄い!交替した3選手が得点するんだから。
日本選手はよくやった!残念だけど、今日の試合は、『監督の差!』その一言につきます。
サッ、早朝のブラジル戦に備えて寝ます。おやすみ。そうだ・・・イタリアVSガーナも観たい・・・どうしよう!?

タバコはいまのところ大きな苦痛も無く今日で19日目。まだ19日しか経ってないのか・・・。

投稿: 正美 | 2006/06/13 01:26

やはり、『監督の差!』ですか(-。-;
ぱぱ曰く、「(小野のオプションなんて)やったことない事するから!」
・・・4年前やったことない事をやろうとして負けた当時の監督を強烈に批判したのが、現監督だそうで(^_^; 呆れるやら可笑しいやら・・・
駒ちゃんはじめ、みぃ~んな頑張ってたのになぁ・・・。

眠いです!
私はイタリアの試合、起きれませんでした。
普段起きる時間には起きましたけど・・・。
今日はブラジル戦に備えて早寝するつもり・・・だけど、
監督が逃げちゃったトーゴの試合もちょっと気になる・・・。
なんか、4年前より試合を観るのが楽しくなってきてます(^-^)

投稿: Qまま | 2006/06/13 09:13

はぁ@~!!
以前から ロムさせていただいて おりますが…
禁煙 あたま痛いです

最高で数ヶ月 長男おなかに もったトキだけでした
あとは…
長女 次男 おなかにもっても スパスパ
禁煙挑戦するたび
増えるは 本数ばかりでした (T_T)
さすが 出産入院での数日は すえませんでしたが
帰宅した とたん 反動がぁ

お医者さまにも 相談しましたが
わたしには 喫煙むりそうとの 診断 (^_^;)

もう あきらめつつも…
また 煙草の価格が あがる
なんとか せねばぁ です (T_T)

投稿: 織り姫 | 2006/06/21 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/10458492

この記事へのトラックバック一覧です: 現在・・中:

« 恋霊館事件 | トップページ | »