« カフェ『ブルーノート』にて | トップページ | 撮影 »

Icon01_1 

|

« カフェ『ブルーノート』にて | トップページ | 撮影 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スイカ美味しそうですね♪
私はスイカが大好きですが子供たちは大嫌いで全く食べません。
長男を妊娠中は何故か黄色いクリームスイカが食べたくなりました。
その頃は何故だか黄色のものが食べたかったです。
そのせいでしょうか?長男は黄色が好きです。

投稿: びんちゃん | 2006/06/30 23:04

去年はスイカを作りました。(これじゃまるで私が作ったみたい(^^ゞ)

でも今年は場所もとるのでやめにして、
俊晴さん(誰よ?=近所のおじさん)のスイカをあてにすることにしました。
それなのに俊晴さんたらッ畑で転んじゃって、
片腕キブス状態がつづいています。

スイカの状態が気になるので、明日転ばないように
俊晴さんの畑 見に行こう~~~ォ!

投稿: nao | 2006/07/01 01:29

スイカ
おいしそうですねー

わしの
ふるさと
北海道には

「でんすけ」という
高級スイカがあるのですが

これがやたらめったら
美味いのです

ちょいと
お高めですが
売っていたら購入されることを
お勧めします

そういえば
月形町の特産品に

「ゴジラのたまご」
というスイカがあったような

まだ
あるのか
わかりませんが焦

投稿: 旅の者 | 2006/07/02 11:52

「でんすけ」は、黒光りしていて
いかにも“ご贈答用”というイメージ(#^_^#)
・・・とても、手が出ません・・・
でも、一度は食べてみたいです・・・

投稿: Qまま | 2006/07/02 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/10738874

この記事へのトラックバック一覧です: :

« カフェ『ブルーノート』にて | トップページ | 撮影 »