« 発見!! | トップページ | 岩千鳥 »

東京タワー

東京タワー

|

« 発見!! | トップページ | 岩千鳥 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

ワァ~大好きなライトアップされた東京タワーだァ!

去年だったか浜松町から見た時、
六本木ヒルズのせいで東京タワーが小さく見えて
とっても悲しかった事を思い出しました。

子供の頃に階段でタワーに登った経験あり(今じゃ絶対ムリ)(@_@)

いいなァ~堀内さんは・・・いつも近くで見れて。

投稿: nao | 2006/05/06 22:44

ここ半年程関東に行く機会があるのですがいつも遠くから見ているだけです。
登ったのはいつだったかな?
最近とても気になっているスポットのひとつです。

投稿: とね | 2006/05/06 22:55

すごく綺麗ですね!「東京タワー」って!
私 東京タワーって実際に見たことないんですよね・・・。
関西出身、関西在住で東京には生まれてから一度しか行ったことがないし・・・。(ある意味貴重な存在でしょ?)
一度実際に見てみたいし昇ってみたい・・・。

投稿: びんちゃん | 2006/05/07 08:41

新幹線の窓から見える東京タワー、好きです。

東京タワーの近くにおもいっきりロシア風の建物の、
ロシアレストランありましたよね、
一度入ってみたいと思いつつ、、、。

投稿: taka | 2006/05/08 03:56

去年久しぶりに東京タワー昇ってきました!
真夏の真昼でたどり着くまでが暑かった。
やっぱり夜景がきれいですね!
エッフェル塔は夜に昇ったので、同じく
とってもきれいでしたよ♪

投稿: エミリー | 2006/05/09 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/9930668

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 発見!! | トップページ | 岩千鳥 »