« 昼食 | トップページ | 416100 »

BLOGOLB

NPO法人『1.17希望の灯り』事務局の移転に伴い、多くのみなさんに活動のいまを知っていただこうとBLOGを立ち上げましたが・・・何しろ事務局スタッフが「ブログって?」「子どものころよく雑誌に付いてたじゃない!」「違うよあれはフロク、僕がやりたいのはブログ!」冗談じゃなくてこんな会話の毎日です。・・・こちらのBLOGもおろそかには出来ないし・・・あちらのBLOGもちゃんとしないと・・・とりあえず両方書いてますから両方覗いてください。そしてコメントを付けてください。コメントの付け方が分からない方もいらっしゃるんで・・・。ヨロシク~助けて~

『1・17希望の灯り』http://117kibou.cocolog-nifty.com/blog/

※あちらのBLOGもおもしろ系で攻めてます!?お楽しみに!

|

« 昼食 | トップページ | 416100 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁまぁこちらのBLOGの事はそう気にせず、あちらのBLOGに精を出して下さい。
あちらのBLOGは知らなかった事ばかりなので、とても新鮮で面白いです。

こちらのBLOGファンは待つことには慣れていますから
どうぞご心配なく!!!

・・・いやみっぽいかな~ぁ?!(@^^)/~~~

投稿: nao | 2006/05/23 10:31

希望の灯りブログも巡回フローに入れておきま~す。
結構熱心に更新されていて、びっくりしちゃいました。

くじけずに両方がんばってくださいね♪

投稿: エミリー | 2006/05/23 10:41

やさしいお言葉に、感謝!感謝!

投稿: 堀内正美 | 2006/05/23 13:21

「BLOGOLB」って・・・何だかビーストの名前みたい(^^ゞ

あちらにも、チャチャ入れ系のコメントでOKなのかしら?
まじめなコメントって、難しいのよ・・・ね(^^ゞ

更新は・・・両方+毎日は大変でしょう?
どちらかずつでもコンスタントに行われれば(トータルで)・・・
例えば日替わりでとかでも・・・良いんでないっすか?この際・・・

ま、確かに待たされることに慣れてきた感は否めない・・・
ですけども(^^;

どちらか一方でも更新されれば、お元気なのかもわかりますもん・・・ね♪

投稿: Qまま | 2006/05/23 15:51

は~い。伺ってみます!
コメント残した方が良いですか?
緊張するなぁ。

あちら(も?!)おもしろ系なんですね!!
楽しみで~す♪

投稿: とね | 2006/05/23 17:38

ブログの同時管理、お疲れ様です。
自分も、友人に誘われブログを開設してみました。
(ページ見ればわかるようなネタの個人ブログです)
でも、その直後に「歌舞伎サークル」のブログが立ち上がる
ことになり、「PC使える人がいないから」ということで、
現在僕が更新して記事書いています。
その感想・・・
2つ同時は難しいなぁ・・・
堀内さんも2つのブログ管理は大変でしょうが頑張ってくだ
さいね。あちらのブログもよく見ています。
コメントも残してみますね。
よかったらこちらのブログも見てみてください。

投稿: KEN | 2006/05/23 18:01

よろしければ、あちらの世界!?にも足跡をおつけ下さい。

投稿: 堀内正美 | 2006/05/23 18:35

いいタイミングなんで
来週中くらいには
わしも参加してみます

堀内さんと
サイトで交流しているうちに
何かできないかと
思いました

そういうことで笑

投稿: 旅の者 | 2006/05/25 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/10197919

この記事へのトラックバック一覧です: BLOGOLB:

« 昼食 | トップページ | 416100 »