« 116 | トップページ | 今日は何の日? »

122

?

|

« 116 | トップページ | 今日は何の日? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・う~む・・・
朝の時点で『116』⇒現時点で『122』

つまり・・・挫折はしていない!と・・・。
では、この数字が伸び続けることを期待して(^^ゞ
「思った答え書いちゃいますよぉ!!」

お答え!
禁煙継続時間!!で、どお?(#^o^#)v

投稿: Qまま | 2006/05/29 14:43

今すずしくなってきたので家庭菜園へ。

数字が頭から離れなくて、さやえんどうもぎながら
1・2・3って数えてしまいました。

「122」我が家の夕食に食べるさやえんどうの数です!

投稿: nao | 2006/05/29 16:59

なぁ~んだ♪
そうだったんだ(#^_^#)

投稿: Qまま | 2006/05/29 17:04

じゃぁ明日の夕方は146までにしておこ~っと!!!

投稿: nao | 2006/05/29 21:55

堀内さん 忙しすぎて 遂に更新するネタを思いつかなくなったんじゃありませんか?
数字の意味?
じゃあ私は堀内さんが眠りに落ちるまでに数えた羊の数!
「羊が一匹 羊が二匹・・・羊が122匹。(-_-)zzz」

投稿: びんちゃん | 2006/05/30 07:23

ものすご~く、関係ない数字の話で恐縮ですが…。
今日、生誕29周年を迎えました。

ウチの両親にも禁煙するくらいの強い意志が欲しい…です。

投稿: なかモン@紫の刺客 | 2006/05/30 10:40

皆さんこちらの数字もお忘れなく!
「アマゾネスと僕」いま42票でした。

初めて見た日、3ケ所の病院通い(私じゃないよ)と、
動画初体験で落ち着かない中観たせいか、
ぜんぜん笑えなかったけど、
今は何度みてもラストシーンで思わず 「ふっツ( ^^) _U~~」と笑ってしまいます。

今入れた一票は「清き一票」です。

投稿: nao | 2006/05/30 11:21

私も昨日病院行ったよ~(いや、そうじゃなくて・・・)

今朝「清き一票」入れましたって(^-^ゝ

なかモンさん、お誕生日おめでとう\(^O^)/
良い一年でありますように♪

投稿: Qまま | 2006/05/30 11:33

『なかモン@紫の刺客』くん、お誕生日おめでとう!
と言うよりも、「生んでくれてありがとう!」とご両親に言う日かも。・・・そういう僕は、両親にそんなこと言ったことありませんけど(苦笑)・・・両親が居なくなると、「言っとけばよかった・・・」なんて考えちゃうんですよ。

 みなさん禁煙話になってますけど、僕は禁煙するなんて絶対!言ってませんよ。想像で語らないでください。禁煙する時は、みなさんには絶対言いません!?(大爆笑)。

投稿: 堀内正美 | 2006/05/30 12:05

たぶんみなさん、その前の喫煙本数の話から想像されたのかなー
と思ったり。
・・・それで、結局は何だったんだろう?

周りの喫煙者を観察していて思った事。
禁煙すると大々的に公言した人ほど、実際禁煙はしない。するとし
たら「休煙」。
休煙期間は5分から1週間くらいまで。
なんか、そんな人ばっかりです・・・

投稿: KEN | 2006/05/30 13:32

だって・・・
何の数字かな?って・・・
当ててみ?って言われたら・・・
想像で語るしかないじゃない(._.)

で!何の数字だったのかな?(*^_^*)

投稿: Qまま | 2006/05/30 16:45

私も毎日病院に通ってますよ~
今日はこれから行って参ります。
数字・・・数字は・・・分かりません。

投稿: とね | 2006/05/30 18:46

数字の話はおしまい。116→イイローゴ・122→イイフーフ、「さすがホリウチ、うまいっ!!」???やっぱり無理があるかァ~(苦笑)

投稿: 堀内正美 | 2006/05/30 23:49

な~んだ。タダのオヤジギャグだったんだ・・・。^^;

投稿: びんちゃん | 2006/05/31 06:15

Qままさん、堀内さん、どうもありがとうございます。

結局、誕生日だと言うのに、普段と変わらない1日でした。
畑に行って、自家栽培しているイチゴを20個くらい自棄喰いしました。ケーキのイチゴだけ食べてる妄想中…。
出荷とかしないから、毎日このペースで食べないと、腐ってしまうので…。繁殖しすぎて、来年はこの倍くらいかも…。

ところで、数字の話…。
この機会に禁煙しましょう^^;
イイローゴ→1165・イイフーフ→1122
だと思いまふ。

投稿: なかモン@紫の刺客 | 2006/05/31 16:09

「普段と変わらない1日」というのは
大変、ありがたいことですね・・・感謝(-人-)・・・

私は今日、ようやく『テニスの王子様』を観る事が出来ました。

片道・・・ドアtoドアで・・・30分位の映画館なのですが、
帰宅後、どうにもしんどくてお昼寝しちゃいました(^_^;

原因は・・・朝も早よから起こされた事!!
その理由は・・・ドイツ戦ですぅ(^ε^)
・・・眠いんだから、気持ちよく勝って下さいよ!代表さん!!

投稿: Qまま | 2006/05/31 17:14

禁煙の話に便乗!?
今日は『世界禁煙デー』だそうです。
この際、禁煙を始めて見られては???

投稿: びんちゃん | 2006/05/31 17:59

『世界禁煙デー』そういえば今日神戸市役所に行ったら、タバコの自動販売機の電源が切れていました。守衛さんに「タバコの自販機、役所から無くすの?」と聞くと、「今日は世界禁煙デーですから!」と、明るく言われてしまいました。ということは、明日からまた電源が入る・・・???役所って不思議なところですよね!?

投稿: 堀内正美 | 2006/05/31 20:08

堀内さん。役所とは、そういうところなんです。
僕は役所の内部事情にはかなり明るいほうですが
他にも「?」と思うこと多数・・・
まあ、働いてる本人がわからないことだらけな
「役所」ですけどね。

投稿: KEN | 2006/06/01 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/10291929

この記事へのトラックバック一覧です: 122:

« 116 | トップページ | 今日は何の日? »