« セルジオ堀内復帰第1戦 | トップページ | 最近の僕 »

お詫び

BLOG再開といいながら、更新がなく申し訳ない。
じつは・・・冬が苦手で・・・
連日の寒波でパソコンのキーボードを叩く指が凍りついてしまって・・・(少々オーバーかなッ???)
いましばらくの~ご勘弁を。
※近況だけ簡単にメモしておきます。
俳優
●ウルトラマン(映画)の撮影終了。今回の役は?
●NHK金曜時代劇『出雲のお国』はいま撮影中。放送は1月13日から(全6回)
●HIDE監督次回作の衣装合わせで、某日東京へ。「駅弁何にしようかな!?」
NPO
●震災で亡くなられた方々のお名前を掲示している『慰霊と復興のモニュメント』に、
新たに49名のお名前を掲示する。
赤裸々な私生活
●犬に遊んでもらう!?
●雪かきをする
●ストーブの炎を見て、ボーッとするfs

|

« セルジオ堀内復帰第1戦 | トップページ | 最近の僕 »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

待ってる間にカレンダーを掛け替えて、
13日に大きく「出雲のお国」と書いておきましょ。
鬼に笑われてもいいや「早く来年が来ないかなァ~!」

それから・・・「パソコン」の文字で何ヶ月もそのままになっている
問題を思い出してしまったんだけど・・・。

きっとあまりにも単純な事なんだろうけど、わ・か・ら・な・い(-_-メ)

DVD-Rに録画したものはパソコンで観れるのに、
DVDーRMに録画したものは観れない!
最初2-3秒映るのに映像が止まっちゃって!

コレって観れないものなの?????

みんな笑ってる!?

私真剣に悩んでます。

誰か教えて~~~ェ。

投稿: nao | 2005/12/20 23:49

やはり新作ウルトラにご出演だったのですね

本当にどんな役か楽しみです

投稿: 旅の者 | 2005/12/21 10:32

『出雲のお国』ですね!?
私もカレンダーに書いておこぉ!!っと・・・

今年もあと10日だもん・・・
鬼ももう笑わないよね?
指折って数えられるんだから(^_^;

ストーブの思い出・・・
高校の頃、休み時間にみんなでストーブの周りに鈴なりに・・・
気がつくと、制服から・・・
近付き過ぎは「危険があぶない」ので(実感)
ボーっとするときは少し離れた所でお願いします。

投稿: Qまま | 2005/12/21 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/7716110

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« セルジオ堀内復帰第1戦 | トップページ | 最近の僕 »