« 再会 | トップページ | 秋晴れ »

「チチカエル」

051117_1518001.jpg

|

« 再会 | トップページ | 秋晴れ »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいm(__)m
お仕事お疲れ様でした。( ^^) _旦~~

投稿: びんちゃん | 2005/11/19 20:15

お帰りなさいm(__)m
・・・しばらくは、お家に居られるのかな?

( ^^) _旦~~ ゆったりと寛いで、暖かくしてお休みください。

投稿: Qまま | 2005/11/19 20:28

追伸!
寒くなってきて 風邪が流行ってきましたので
お体には十分お気をつけて・・・。
 
そう言う私は ここ2日ほど
嘔吐下痢で寝込んでました・・・。(>_<)
と言っても職場は一応病院なので
ちゃんと出勤はして点滴をしてもらってから
仕事してました。 (^_-)-☆

投稿: びんちゃん | 2005/11/19 21:43


投稿: nao | 2005/11/19 22:47

失礼いたしました。 無言のイタズラ したわけじゃありません。
それでは改めて
お帰りなさいm(__)m
首を長~くしてお帰りをお待ちしておりました。( ^^) _旦~~

投稿: nao | 2005/11/19 23:02

まさみさまの見られた情景…いらっしゃった場所…いいですね~いいなぁ

投稿: りん | 2005/11/20 04:27

東京駅?
新神戸駅?

わしも旅に出たい(え

仕事では
毎週中京を中心に
出てるんですけどね

こないだ
名古屋に出入りして
5年間ではじめて

手羽先と味噌煮込みうどん
食べました笑

ああ
そういやあ
静岡に住んで4年になるけど

みかん
食べたことない爆笑

投稿: 旅の者 | 2005/11/22 11:50

ここが東京駅だという確信は持てませんが
(もう10年以上行ってないので・・・)
新神戸駅じゃないことは確かです(^^)

だって新神戸はホームから空見えますもン♪山も・・・
それに、広島行と新大阪行が同じホームに・・・なんてあり得ないですぅ(^^;

そういえば、東行(上りだってば)の新幹線って、
ほんとに長いこと乗ってないような・・・
車窓からの眺めも・・・おぼろげに・・・

・・・ないんです、時間も・・・先立つものも・・・
でも、どこか行きたぁ~い!!
鉄道使って(*^-^*)

投稿: Qまま | 2005/11/22 19:45

新幹線品川駅下りホームです。

投稿: 堀内正美 | 2005/11/23 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/7200709

この記事へのトラックバック一覧です: 「チチカエル」:

« 再会 | トップページ | 秋晴れ »