« 「チチカエル」 | トップページ | 止水栓 »

秋晴れ

z

|

« 「チチカエル」 | トップページ | 止水栓 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

銀杏の葉を見て
「銀杏食べたい!」って
思うのは私だけでしょうか?(*^_^*)

投稿: びんちゃん | 2005/11/27 20:11

秋深し・・・はらはらと、儚く散り行く・・・
・・・これで見納め?・・・え??

行ってきましたよ・・・見納めの・・・『J1』・・・
初めて、縦移動のサッカーを観ました。新鮮でした。
サイド(チェンジ、攻撃etc.)の重要性がすこ~し見えたような気がしました。
ぽかっと空いてるところって、本当にあったりするんですね。

あと、びっくりしたのは・・・
サポーターの皆さんの迫力!圧倒されっぱなしでした。
なかモンさんを探して、挨拶ぐらいしようと思って行ったのに・・・
ごめんなさい!!m(_ _)m
すっかり気後れして(本当です!)誰かに尋ねることすら出来なかった、私・・・。
嗚呼、情けない!
どうか、失礼をお許しください・・・。

そんなわけで?
なかなかに充実した晩秋の一日でした。

PS.先日ジュニアが「お母さん、きれいよ」と持って来てくれたのは、
   お散歩で拾ったと思われるイチョウの葉っぱ。
   小振りで、かわいらしい黄色の贈り物でした(*^_^*)

投稿: Qまま | 2005/11/28 00:06

神戸ルミナリエ
そろそろでしょうか?

来週末に
関西にいく予定にしてます

予算があれば
有馬温泉あたりで泊まって

秋の山を
探索したり

神戸で中華食べたり笑


さてさて
どうなることやら

なんとなく
大阪新世界で
ビール飲みながら
くしかつ食べてる気もしますが笑

投稿: 旅の者 | 2005/11/28 08:24

びんちゃん・・・ぎんなん拾ってきましょうか?

今 家の前の神社はイチョウの葉っぱのジュータンではなく、
オレンジ色(ぎんなん)の水玉模様になってます。

封筒などになん粒か入れて「レンジでチン!」

驚くほど綺麗なぎんなんの出来上がり。

今年 実も小さいので全然拾う気なっかったけど
「チン!」してみたくなりました。

今朝老人会の人が掃除していたけれど、もう新しいのが落ちているかな?
チョット見に行ってきます。

投稿: nao | 2005/11/28 13:08

naoさん 銀杏 おねがいします!
って本当にお願いしちゃってもいいのかしら・・・。(*^_^*)

投稿: びんちゃん | 2005/11/28 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/7343741

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 「チチカエル」 | トップページ | 止水栓 »