« 秋晴れ | トップページ | 移動 »

実相寺ワールド満開

乱歩地獄』お楽しみいただけましたか・・・

|

« 秋晴れ | トップページ | 移動 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

ニュースチェックしていたら、ショッキングな見出しが・・・

『実相寺昭雄監督 過労でダウン』

舞台挨拶を欠席されたという内容でしたけど・・・
ご容態は?
ちょっとお疲れが出ただけ・・・ですよね?
・・・すぐにパワー全開に戻られますよね?
失礼ながら・・・もぉいいお年ですし・・・とても心配です。

投稿: Qまま | 2005/11/06 10:23

11月7日の名古屋
まだ見れるのかな?

投稿: 旅の者 | 2005/11/06 12:52

失礼しました
公式サイトに劇場情報もありましたね

名古屋でも岐阜でも12日からということで
その後は三重でもあるようですから
楽しみです!

投稿: 旅の者 | 2005/11/06 12:55

昨日行ってきました遠足に!
渋谷で「乱歩地獄」観て、
六本木ヒルズで夕陽が沈むのを見て、
森美術館で「杉本博司展」を見て、
オマケに新宿の居酒屋で火災報知機が鳴ってチョット怖い思いをして・・・・・

「聞きたいのはそんな事じゃない!」

そうですよね。

「鏡地獄」は実相寺監督の免疫はたくさんあるので
どんなシーンが出てきてもOKなので、楽しんで観ました。
刑事さんも素敵だし、自分の覚えていた「鏡地獄」のイメージが綺麗に映像化されていて、
あのキラキラしたラストシーンもう一度観た~い!

他の作品は・・・・・どなたかお願いします。

投稿: nao | 2005/11/09 10:39

またまたお邪魔いたします。 
「乱歩地獄」昨日渋谷で見てきました!
実相寺監督ワールド満開で最高でした~!
ほりうちさんのお声はいつ聞いても素敵ですね(うっとりv)刑事さん役かっこよかったです。

他の作品は・・・え~と・・・。

投稿: gaku | 2005/11/09 18:16

 11月27日(日)、神戸にお邪魔します。
 今日オフィシャルツアーに申し込みしました。
 去年は、バスを遠くの神社?に止めさせられてかなり歩きました。
 …近くがいい。

投稿: なかモン | 2005/11/10 16:46

バス・・・近くまで入れるといいですね(^^;
今は別に規制してるわけじゃないんでしょうけど・・・

W杯の時はJRの兵庫駅(だったと思うんだけど)から
延々歩かされた思い出が(^^;
「ロシア人て大っきいなぁ・・・」って、実感でした。

27日、ご無事の到着を・・・。
うちも、ファミリーで行きます・・・北スタンド(あら?)

投稿: Qまま | 2005/11/11 20:06

やっと喘息が治まって
来週火曜日 パパ(主人)が仕事の代休をとったので、久しぶりに二人で映画を観に行く事になりました。
私は「「乱歩地獄」が見たい!」と言いましたが 即 却下されました・・・。
うぇ~ん(T_T)
そのうえ 今日 某TV番組で
「霜降りと思えば妻も高級品!」と詠んだ川柳を見たパパに「ママも高級品だね!」と言われてしまったわ・た・し・・・。(ーー;)
今度の火曜日は私の誕生日に翌日・・・。
とことん「高・級・品!!」扱いしてもらってきます!
「電車男」風に「エルメス」とでも呼んで貰おうかしら???

投稿: びんちゃん | 2005/11/12 22:38

I love Matsunaga

投稿: Ultraman Lah! | 2005/12/14 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/6918144

この記事へのトラックバック一覧です: 実相寺ワールド満開:

« 秋晴れ | トップページ | 移動 »