« 実相寺ワールド満開 | トップページ | 再会 »

移動

051114_1116001.jpg

|

« 実相寺ワールド満開 | トップページ | 再会 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

何の2Aなんだろう???
12なのか?それとも42なのか???
はたまた・・・。
微妙に切れていて見えないから
すごく気になるなあ・・・。

投稿: びんちゃん | 2005/11/14 15:13

どこにお出かけなんでしょうかねぇ?
いつごろお帰りなんでしょうかねぇ?

私もすごく気になるなぁ・・・。

投稿: nao | 2005/11/14 15:48

まさか海外? 飛行機じゃないですよね?

と…しばらく立ち直れないくらい凹んでます。

投稿: なかモン | 2005/11/14 16:40

何だか、忙しさに拍車が掛かってません?
移動の時間が少しでも休息になるといいのですが・・・。

寒い季節がやってきます・・・
風邪など召されませんように・・・。

・・・暖かくして、しっかり食べて、身体大事にしてくださいね♪

投稿: Qまま | 2005/11/14 20:01

これって結構面白いですね!
・・・面白いのは、僕だけかな・・・
正解は、東京に向かう新幹線の車中でした。

明日は何を撮ろうかな!?

投稿: 堀内正美 | 2005/11/15 00:34

新幹線でしたか
わしも飛行機とばかり・・・

お仕事ですね
がんばってくださいー

わしは明日から名古屋岐阜方面で
仕事なので

やっと乱歩見れます
楽しみ!

投稿: 旅の者 | 2005/11/15 06:34

堀内さん
そのまま北へ来てください!
お鍋から湯気が立ち上っていますよ(^_^)v
さあ,勇気を振り絞って!
帰りの新幹線を変更しましょう!

投稿: こぶ平 | 2005/11/15 17:59

はじめまして、私は大学生なのですが芸能人と友達になりたいです。うちのブログは株のブログなんですが、遊びにきてください!!

投稿: えんちゃん | 2005/11/17 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/7101022

この記事へのトラックバック一覧です: 移動:

« 実相寺ワールド満開 | トップページ | 再会 »