« 対話・3 | トップページ | 対話・5 »

対話・4

IMG_0760

|

« 対話・3 | トップページ | 対話・5 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

ん??そろそろ雲行きが怪しくなってきましたねえ・・・。

投稿: びんちゃん | 2005/10/10 19:57

アレ?まだ雨降ってないんだ~ァ・・・。
こちらは昨日から雨で、その中で運動会をしました。
中腰で後ろの人にボール回すのキツ~イ!
転ばないように走って、ギックリ腰に注意しながら綱引きして。
夜は♪歌までうたって張りきってしまいましたァ~。

悲しいことに、今頃になってその疲れが・・・。


投稿: nao | 2005/10/10 21:19

naoさん、運動会お疲れ様
( ^^)_旦~~ まま、お茶でも召し上がれ・・・。

お昼間、雨降ってたよ・・・
夕方頃には止んで、少し日も射してたけど・・・。

投稿: Qまま | 2005/10/10 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/6336840

この記事へのトラックバック一覧です: 対話・4:

« 対話・3 | トップページ | 対話・5 »